« 湯村は湯村食堂?(→㉨←?) 温泉の前にいただきま~す♪ | トップページ | 山梨は公園の宝石箱じゃ~♪『風土器の丘公園』 »

2010年2月 8日 (月)

湯村ホテルB&B結構な湯~♪

P1100529

今年の冬は例年に比べ、ずいぶん寒いですsnow

ルビー王子crownの爪の炎症やらhospital

連日、仕事で帰りが遅いやらで

すっかりこちらの公園のお散歩がご無沙汰coldsweats01

夏よりも冬の方が元気なルビーなのに

ゴメンナサイね(*- -)(*_ _)ペコリ

Dscf7038

さて、話はまた年を逆戻りsandclock

甲府市は湯村温泉spa

『湯村温泉ホテルB&B』

駐車場が広ーい新しくてきれいなビジネスホテルですhotel

今回もありがたや~の『温泉手形book』での入湯ですscissors

フロントの方の感じも良く、

次回に使えるクーポン券と

<湯村温泉の入浴剤>までいただいきました\(^O^)/

感謝感激(;_;)ウルウル

P1100497

肝心なお風呂ですが、こちらは男性用

女性用も同じ造りです!

わりとこじんまりしていて、カランは5つくらいかな?

Dscf7040

こちらは露天

4人入ったら窮屈なくらいです。

隅っこが電気風呂<しびれ湯>になっていますhappy02

Dscf7042

ここの温泉、最強なんですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

内湯も露天も、自家源泉のかけ流しup

新鮮で気持ちのよいお湯が投入されていきますnote

お風呂の前には飲料用に蛇口も設けられていて

どんなに新鮮かわかりますheart04

山梨の湯独特の少し泥臭いような少し重いような味がします!Dscf7041

るびいは、手持ちの水筒に温泉を入れ、

帰りはずーっと飲んでいました。

きれいになる、とかよりも

とにかく身体に効いてくるお湯です(o^-')b グッ!

Dscf7045

偶然、『湯村食堂』でご一緒だった

初老のご夫婦の奥様と一緒に入ることに。

とても身体に良く、何日かおきに、ここに入りに来るそうですspa

Dscf7046

ユックリ休憩できる場所はありませんが、

撮影してる場所に、無料のマッサージ器が置いてあったり、

脱衣所には濡れたタオル等を入れるビニール袋が置いてあったり

とてもサービスが細やかで感心しましたgood

宿泊者専用のお風呂もあるらしく

このホテルには、泊まってみたいなあ~って思うんだけど

周りにどこか

飲んで食べて美味しくって楽しい居酒屋さんrestaurantbeerbottleがあればなあ

   って思うるびいでしたbleah

Dscf7016

ルビー王子、車で待っていてくれてありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ 

後は、帰り道にルビーをひとっ走りε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

まったねえドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

|

« 湯村は湯村食堂?(→㉨←?) 温泉の前にいただきま~す♪ | トップページ | 山梨は公園の宝石箱じゃ~♪『風土器の丘公園』 »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

湯村ホテル様
つたないブログにお越しいただきまして
ありがとうございます(^^)
『温泉博士』のお陰で訪れることができ、
とても良いお湯に巡り会え感謝しております。
暖かく迎えて下さり、気持ちよく利用できました。
主人は、スポーツを続けているので腰痛や首の痛みなど
あるのですが、
こちらの温泉がとても身体を軽くしてくれたと
喜んでいました♪♫♬
これからもお仕事頑張って下さいねnote

投稿: るびい | 2010年2月 8日 (月) 午後 08時24分

ご利用ならびにご紹介ありがとうございます。

グーグルアラートにて、通知がございました。
湯村食堂のタンメンは私も大好きです。

これからも湯村温泉、湯村食堂ならびに湯村ホテルを宜しく、応援お願い致します!!

投稿: 湯村ホテル | 2010年2月 8日 (月) 午後 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯村は湯村食堂?(→㉨←?) 温泉の前にいただきま~す♪ | トップページ | 山梨は公園の宝石箱じゃ~♪『風土器の丘公園』 »