« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

『平鶴』のごはんで元気元気v

Hdscf7020

食いしん坊のルビー王子crown

肝臓の処方食も飽きてきたのか、

お散歩が少ないせいか(まだ無理は出来ないからねconfident

最初はぺロリとたいらげていたのに

昨日から残すように(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

今朝も獣医さんに連れていきますhospital

数値が戻っているといいね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

Dscf7035

さてさて、『平鶴』hotelspaでお風呂に浸かった後はごはんごはんfish

『平鶴』のお食事処でいただきますrestaurant

ここのお風呂は出た後、汗が止まりません。゚( ゚^∀^゚)゚。!

いつまでもポカポカ(yωy*)

P1100657

日帰り入浴を積極的に受け入れ

食事は座敷席の食堂でとっていってもらおうという

素人目にも上手な経営ですねえ☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

温泉よし食事よしなので泊まりに来たいのですが

週末は団体さんが多いようででかなり予約が取りづらいらしいsweat01

P1100658

メニューはたくさんあって、鰺のたたきや塩辛が美味しい~up

この日は結構席が埋まっていました(・0・*)ぉ,

隣りの席で、小さな子供が眠いのか飽きたのか騒いでいて、

それをママが座ったまま怒り続けていたのが残念₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

P1100659

パパのアジフライ定食fishnote

P1100660

るびいのお刺身定食lovely

あわびのお刺身もついていましたscissors

どちらも1575円ですmoneybag

もずくやなます等付け合せがヘルシーで

大食いのるびい家には優しい献立ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Dscf7041

のんびり

お食事も済んだので

お宿の周りを

ルビーと散歩しましたPhoto

小さな砂浜に

降りてみましたが

いろんな物が落ちていて、

食いしん坊ルビーが拾い食いをすると困るので抱っこです。

Dscf7043_2

Dscf7039

ここから先には行った事がないんだけど

ルビーを走らせることのできるビーチがあるのかな??

P1100665

さあ、熱海まで戻って来ましたrvcar

<ローマ風呂>・・・懐かしい看板がeye

かつて景気の良い時代には

大きな温泉ホテルも社員旅行なんかで大繁盛だったんでしょうね~coldsweats02

頑張れ熱海!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

P1100651

お次はルビーのお散歩で~すshoePhoto_2

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

元気になったルビー\(^o^)/『平鶴』温泉もグ~\(^o^)/

P1100648

先週、吐くことが多く元気のなかったルビー王子crownDog_sad

あまりに元気がないので獣医さんにhospitaldash

肝臓の数値GPTが測定可能の1000を振り切り

大変危ない事態になっていましたCat_5

2日間、半日ずつ病院で点滴をしていただき

少しずつ元気に(^。^;)ホッ

今も完全とは言えませんが、ご近所散歩も再開して

処方食を食べ、お薬を飲んで静かに過ごしていますSreep_dog

大事なルビー♡(ó㉨ò)♡

いつまでも元気で一緒に暮らそうねhousePhoto

Dscf7036

Dscf7037

さて、網代の『平鶴』spahotel

見かけはこの通り、眺望は素晴らしいものの

『自遊人』や『温泉博士』bookで知りえなかったら

おそらく利用する事はなかったと思うcoldsweats01

Dscf7032

でもね、ほらまさに<海にうかぶお風呂>←これは女性用の露天wave

かけ流しの潮の香りのお湯がざあざあと海に落ちていきますup

Dscf7024

Dscf7030

湯口がなんだかお洒落になったぞ~Σ(☉ω☉ノ)

Dscf7029

露天につかりながら内湯からの出入り口を見てパチリcamera

Dscf7028

Dscf7026

相模湾を一望notefish

Dscf7033

内湯はL字型で入り口側が浅くなっています。

洗い場は4つくらいかなあ(~ヘ~;)ウーン

女性用は男性用に比べてかなり狭いらしいけど

過去2回とも空いていてとっても満足でしたscissors

Dscf7040

Dscf7012_2

素敵なお風呂の後は

お腹が空いたので

ごはんごはんdeliciousfish

ルビー、

また一緒にお出掛けしようねrvcar

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

海が好きっ『平鶴♨』へGO!

Dscf7001

この日もお天気絶好調fujisun

Dscf7009

富士SAのわんちゃん茶屋dogでラビちゃんとそらちゃんにお土産をpresent

この日は

『温泉手形book』で網代の『平鶴』hotelspaに向かいましたrvcar

1年と少し前、『自遊人パスポートbook』で訪れて、大ファンにonenote

潮の香りのする、源泉かけ流しのとーっても綺麗なお湯なんですheart04

Dscf7014

うおっしゃ~キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

海だーwave

おっと、ルビー王子crownしっかり同行ですねscissors

Dscf7018

初島が見えるeye

P1100663

熱海城

写真に収めただけeventcamera

Hdscf7019

実は、昨晩からルビーあまり調子よくないsweat01hospital

夜中に何回か吐いてるし、

トイレシーツの上で震えてじっとしてたり・・・

今はソファで寝ているのでそっとしているけどchairsleepy

心配なので病院に連れていこうかなあ(´・ω・`)

P1100654

<海に浮かぶお風呂>spa

続きは・・・来週かも~

    ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

鬼は外(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

P1100583_2 夜中に大量に

リバースしてしまったルビー王子crownsweat01

るびいの出勤の間に、なんか拾い食いでもしたのか???

今朝は元気なのでホッとしています (^。^;)ホッ

しかしいつになったらカラッと晴れるのでしょうかcloud

こんなお天気いやねぇangry

Dscf7571

さて、るびいの職場のお子ちゃま達

紙袋に何を描いているのでしょうかart???

Dscf7588

Dscf7596

わかりやすいですねえ~

上手ですねえ~D07

2月3日に行った豆まき大会の為の

<鬼のお面>ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

男の子のは迫力がありますup

Dscf7603

可愛いですね~note

まだ小鬼ですねchick

Dscf7573

Dscf7599_2

う・・・ゔっ…(゚Д゚)ゔうぅぅ

こ、これは・・・・

  もう芸術的価値が!☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

これらに色をつけてもらいましたが、

もうその怖さといったら(ŎдŎ|||)

   バカうけ(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

Dscf7642

上が節分にかぶって豆拾いをするためのお面

下が、豆やお菓子を持ち帰るためのビニール袋pouch

これにも可愛い鬼の絵を描きましたpencilnotes

Dscf7716

Dscf7719_2

Dscf7717_2

Dscf7718

お子ちゃま達が、順番に豆をまく為の入れ物です。

ディズニーのキャラもほのぼのして

とっても優しげに描いてくれましたlovely

Dscf7567

21年いっぱいで退会した

お子ちゃまのおうちから

たくさんの丸々した苺が

届きましたhouseheart04

毎日一緒に過ごした

お子ちゃまが

ここを飛び立っていくのは

淋しいけど

大きく成長していった事、

そして、ここを

大切に思っていてくれる事がとっても嬉しいです

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

Dscf7531

これは、ある日のおやつ

たくさんの元気と笑顔で悪い鬼をやっつけたので、

・クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ポン

今年も明るく暮らしましょうhappy01

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

割引券にて焼肉『かねまる』

P1100511

  先週からお天気が悪く最悪~raincloud

上の写真の時みたく、

すっきり晴れた空の下をお散歩したいですね~Photo

090621_19010001

年末『湯村温泉』に出掛けた日の夕ご飯night

なぜか割引券があって

家族で、焼肉の『かねまる』taurusに行くことに('-'*)オヒサ♪

家族でお外で食事なんてホント珍しいrestaurant

たぶん半年ぶりくらいsandclock

それもやっぱりここだった気が・・・

P1100502

るびい以外は

ホルモン系や生レバもOKなんだけど

るびいはイマイチ苦手catface

P1100501

帰りの運転をお願いしたので

お兄ちゃん達は、最初からご飯もガッツリriceballdelicious

るびいとパパは生ビールからbeer

Dscf7110

お昼も麺類だったことをすっかり忘れて

頼んじゃいました(*ノω`*)ペチッ

この日、あんまり飲めずにおっかしいなあ???

  って思って帰宅後、体温を測ったらhouse

バッチシ38.7℃upwardright !!(゚ロ゚屮)屮

次の日病院に行ったら

 <新型インフルエンザ>でした~hospitalcrying

Dscf7062_2

 バックがひどいねこりゃ・・・(^◇^;)

コープの集会室で習っている先月のアレンジメントですIcon03_1057

月1回のみで、2,000円moneybag

先生は優しいし、安くってお気楽に続けてますscissors

いちおう三日月形になっているでしょうmoon3note

可動式の扉の向こうじゃ

 パッチワークの集まりの方達がおべんと食べてたriceballjapanesetea

今年も地域に根付いて毎日を暮するびいでーすPhoto_2

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

ラビちゃんの代わりに

Dscf7018

先週は雨続きrain

昨日は午後からやっとお日様が顔を出し

いつものお散歩公園に行ってきましたrvcarPhoto

上の写真cameraは昨年のルビー王子crownだけどねcoldsweats01

Dscf7004

年末のるびいがお仕事忙しかった時かな?

毎朝、一緒にお散歩のラビ王女が何日か来ませんでしたsign02

ルビーもご不満です(・´з`・)

どうも

ずっと西のH市のお姉ちゃん宅に預けられている様子(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

その代わりにラビちゃんちママが連れて来てくれたのは

Dscf7003

お姉ちゃんち柴犬の<大和>君dog

まだまだ若い大和君は、

チョイトお年のルビーに構おうとして怒られていますwobbly

Dscf7006

せっかく寄ってくれたのに、ご不満のルビー

大和君に吠えまくり(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 

Dscf7007

ルビーのあまりの意地の悪さにΣ(-∀-;)

ついに泣きをいれた大和君crying

     ゴメンネゴメンネゴメンね~happy02

Dscf7012

と、そこへ

お姉ちゃんたちがラビ王女を送って来てくれましたrvcardash

お母さんに飛びつくラビちゃんヾ(@~▽~@)ノ

相変わらずの元気満々up

おかえりなさ~いhappy01

Dscf7008_2

ラビちゃんがおうちに帰ってきて、一安心のルビー(^。^;)ホッ

Dscf7013

さっそくラビちゃんに追いかけられるルビー

               ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

やっぱこうでなくっちゃネnote

P1100413

ご近所で遊ぶルビーとラビちゃん.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

ルビーのおうちの前は袋小路danger

子供が安心しておうちの周りで遊べるので

20年前に若さと勢いで

長ーいローンでここを購入しましたhousedollar

Dscf7112

それから、あっという間に お兄ちゃん達も成長して

重なり合うように車が3台carrvcarcarparkingfull

家の前に門をつけることもできず

(車の出入りができなくなっちまうng

この春からはもう1台増えるかもしれないし

  いよいよ自転車生活かー?!るびいbicycle

 これでダイエットも夢じゃない(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

なんだかいつも『スシロー』です!

P1100514

るびいの住んでるところは田舎やねんshoe

だからルビー王子ものびのび.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

大掛りに造ったマラソンコースもルビー様貸切りscissors

P1100482

12月6日 箱根の湯につかりspa、霊峰富士fujiを拝んだ後は

 P1100485_2 

近くの市にて回転寿司『スシロー』fish

冬場だからネ、白子美味いっ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

イクラ大好きheart04

P1100486

ハマチか??大好物でごじゃるheart04

P1100488

数の子も大好きdelicious

隣りの鰺はパパのセレクト(るびいは食べんng

住んでる町で、夕ご飯nightを外食ってrestaurant

  うーん・・・

せいぜい家族の誰かの誕生日に行く焼肉屋さんか

てんでに飲み会に行く程度beer

るびいには、なんたって『スシロー』最強good

P1100726

こちらは2ヶ月ぶりの来店

2010年1月30日 

よく来るったってこんなもんよ~(σ・ω・)σYO!

珍しく海老を食べましたscorpius

蟹味噌大好きcancer

P1100727

コラーゲンがなにより大事なお年頃(-∀-;)

鮟肝はしっかり食べないとネhappy01

ホタテも大好き~heart04

   でもこの日は体調が悪くたった10皿程度Hatena03

  じゃいつもどれくらい食べるかってsign02

ギャル曽根には負けま~す(〃^∇^)o彡☆

だからね、いつも『スシロー』よnote

だからね、いつもデカ盛りなのだ~Katudon

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

富士山だしルビーだし

Dscf7083 『湯村温泉』への日帰りドライブsparvcar

行きはノリノリルビー王子crownnotes

Dscf7090

くわ~sleepy

帰り道は、運転のパパの膝にもたれ爆睡中(-_-).。oO

いつも帰りはママの方に来ない

これって信頼度の差~coldsweats01??

Dscf7096

きゃわいいのだheart04heart04heart04

Dscf7097

139号線から見る富士山fuji

ただいま~happy01

Dscf7109

いつも通りここで休憩parkingtoilet

パパは仮眠sleepyで、るびいとルビーは裏の展望台?の更に裏手にshoe

Dscf7107

お疲れだけど、ちょっと気分転換note

ここはヘリポートになってるのairplane

Dscf7108

最高~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf7106

展望台に戻り、もうじき夕日に染まる富士山をバックにパチリcamerascissorsup

Dscf7104

世界で1番素敵な山fujiと世界で1番素敵なわんこルビー♡(ó㉨ò)♡

Dscf7101

東京での学生生活やOL(今はこう言わないbleah??)時代もあったけど

ここに生まれて住んでhouseホントに良かったな~heart

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

山梨は公園の宝石箱じゃ~♪『風土器の丘公園』

Dscf7054

るびい落ちこんどりますですハイ(p´Д`q)ガーン

またまた車をぶつけたとですハイrvcar

もちろん自爆でございますbomb

ルビーパパにめちゃくちゃ怒られましたpunch

またもライン入りの車になりましたが、

来週は旅行も計画しとりましてハイ

     直せませんp(´・ω・`)qショボーン

世界で1番ヘタクソなドライバーと認めようcrying

Dscf7070

湯村温泉ホテルB&Bhotelspaで身体も軽くup

車で待っていたルビー王子crownのお散歩へrvcar

Dscf7081

甲府市(以前は中道町)の甲府南ICのすぐ近くの

曾根丘陵公園clover

<風土器の丘公園>の呼び方で親しまれているそうですclub

Dscf7071

カメラを引いてみたcamera

とにかくやたらと広くて静かshoeleftright

我がまま猛獣ルビーにはピッタシの公園ですgood

遺跡の後か??小高い丘のようなものがいくつか

山を登ると遊具などもあるらしいし、研修センターもどこかにあるらしい!

Dscf7064

地図を見入るパパと素通りルビー ゛゛゛。。。゛゛゛(((((・ε・)

Dscf7053

お花の季節cherryblossomtulipにもう一度来たいネエ

おべんとriceball持ってサhappy01

Dscf7050

名前にピッタリの公園

なんか悠久のロマンを感じちゃうsandclockheart04

Dscf7057

巡り会った数少ない人は必ずわんこ連れdog

こんちわわ~オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

Dscf7059

若者チワワの熱烈アピールもかわすルビーleo

おれちゃまは自由が好きなんだからっimpact

Dscf7075

ルビー王子の疲れを癒すのは

再訪<とよとみ道の駅parkingtoilet>のソフトクリームnotenote

至福の時ですな~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

持参したお握りriceballもバッチシ横取り(-∀-;)

遊びもおなかも堪能の旅でした~scissors

Dscf7079a

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

湯村ホテルB&B結構な湯~♪

P1100529

今年の冬は例年に比べ、ずいぶん寒いですsnow

ルビー王子crownの爪の炎症やらhospital

連日、仕事で帰りが遅いやらで

すっかりこちらの公園のお散歩がご無沙汰coldsweats01

夏よりも冬の方が元気なルビーなのに

ゴメンナサイね(*- -)(*_ _)ペコリ

Dscf7038

さて、話はまた年を逆戻りsandclock

甲府市は湯村温泉spa

『湯村温泉ホテルB&B』

駐車場が広ーい新しくてきれいなビジネスホテルですhotel

今回もありがたや~の『温泉手形book』での入湯ですscissors

フロントの方の感じも良く、

次回に使えるクーポン券と

<湯村温泉の入浴剤>までいただいきました\(^O^)/

感謝感激(;_;)ウルウル

P1100497

肝心なお風呂ですが、こちらは男性用

女性用も同じ造りです!

わりとこじんまりしていて、カランは5つくらいかな?

Dscf7040

こちらは露天

4人入ったら窮屈なくらいです。

隅っこが電気風呂<しびれ湯>になっていますhappy02

Dscf7042

ここの温泉、最強なんですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

内湯も露天も、自家源泉のかけ流しup

新鮮で気持ちのよいお湯が投入されていきますnote

お風呂の前には飲料用に蛇口も設けられていて

どんなに新鮮かわかりますheart04

山梨の湯独特の少し泥臭いような少し重いような味がします!Dscf7041

るびいは、手持ちの水筒に温泉を入れ、

帰りはずーっと飲んでいました。

きれいになる、とかよりも

とにかく身体に効いてくるお湯です(o^-')b グッ!

Dscf7045

偶然、『湯村食堂』でご一緒だった

初老のご夫婦の奥様と一緒に入ることに。

とても身体に良く、何日かおきに、ここに入りに来るそうですspa

Dscf7046

ユックリ休憩できる場所はありませんが、

撮影してる場所に、無料のマッサージ器が置いてあったり、

脱衣所には濡れたタオル等を入れるビニール袋が置いてあったり

とてもサービスが細やかで感心しましたgood

宿泊者専用のお風呂もあるらしく

このホテルには、泊まってみたいなあ~って思うんだけど

周りにどこか

飲んで食べて美味しくって楽しい居酒屋さんrestaurantbeerbottleがあればなあ

   って思うるびいでしたbleah

Dscf7016

ルビー王子、車で待っていてくれてありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ 

後は、帰り道にルビーをひとっ走りε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

まったねえドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

| | コメント (2)

2010年2月 5日 (金)

湯村は湯村食堂?(→㉨←?) 温泉の前にいただきま~す♪

Dscf7030

Dscf7032

『湯村温泉郷』

その名に郷愁を惹かれ行ってみたののの

     街ん中buildingbankhotelhousebuilding

しかも・・・温泉ストリートと思しき通りに曲がってみたら

かなりうらぶれた感じ ( ゚Д゚)ポカーン

   ・・・ダイジョウブだろうか???

P1100492_2

湯村温泉で食べ物屋さんをあちこち検索しましたがpc

やっとヒットしたのがこちらのお店sign01

地元のテレビなんかでは何度も紹介されてる

昔っからのラーメン屋さんnoodle

『湯村食堂』restaurant

Dscf7033

人気だという餃子を食べてみたdelicious

お店のお母さん手作りってお味

非常に素朴な感じclover

Dscf7034

ラー油は市販のビンと違う!

店内はカウンターとテーブルが2つだけで超狭いです。

おじさんが厨房のドアから一度外に出て

も一度お店の入り口から入りなおして

注文品を運んでくれるほど(♛ฺД♛ฺ)

テーブルも木製で貼ってあるポスターとか

<3丁目の夕日>そのものmovie

P1100494

味噌ラーメンだったか???

麺類はとっても美味しかったですupup

P1100493

タンメンが

有名なんだそうですが

知らなくって

注文しませんでしたsweat01

いつまでも

元気に守っていただきたい!

そんな町の中華屋さんでしたnote

Dscf7036

もう町全体がタイムスリップしてるenter

がんばれ湯村食堂noodleがんばれ湯村温泉spa

!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

Dscf7029 いよいよ温泉♨

『湯村B&B』hotelspahappy01

まったね~

ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/

Dscf7009

富士山すっごーっくきれいfujishine

2009年12月

『温泉博士12月号book』を手に

2009年〆の日帰り温泉旅行にGOrvcardash

Dscf7013_2

もうどっから見ても美しいのだup

Dscf7021

今回も同行つかまつるでごじゃるじょ~scissors

ささっと車に乗り込んだるびー王子crown

Dscf7017_2

お約束の

富士SAで休憩toiletparking

ここはいつも混んでますfull

富士山が目の前に見える

小さな芝生の公園や

富士川楽座やスターバックスもあって

とっても便利ですね~good

Dscf7024

いやっほう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

朝霧taurusを通って

山梨は甲府市<湯村温泉郷spa>へ向かいますnote

Dscf7026

これは精進湖fish

今日は早い出勤なんでここまでpencil(-∀-;)

今日は<豆まき>しますポイッ((/''/。。。●

またね (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

寒いぜ!わんこに会わないねえ{{ (>_<) }}

Dscf6137

ルビー王子crownのおもちゃ

奥から ダックスちゃんdog

     てつ(バセットハウンド)

     へーびちゃん

   (ホントはレオ・レオニのはらぺこあおむし)~>゜)~~~

へーびちゃんが1番好きで、お尻の部分は綿も抜けてボロボロsign01

ルビーの歴史そのものですwatch

Dscf6833

Dscf6824

どっちがルビーかわかるかな♡(ó㉨ò)♡

上がルビー (b´∀`)ネッ!

下のパピヨンはPCのお教室の先生のわんこDog_happy

毛並みの良い元気なわんこですnote

Dscf6822

Dscf6826

ここに通い始めた頃は<パピヨンஐ゚>って

この田舎じゃ

とっても珍しい犬種だったCat_5

今はこんなにたくさんのお友達(*^o^)/\(^-^*)

P1100526

ぽぽちゃんファミリー

とっても仲良しhouse

Dscf7027 Dscf7029

左はペキニーズのちいちゃん

右は・・・???

最近は名前を聞くのをやめようって思うよ(*ノωノ)キャ...

Dscf7019

はじめまちて王子様note

甲斐犬の赤ちゃん(^◎^)

日曜日にまた会ったら、

この時よりスマートに大きくなってた(・0・*)ぉ,

Dscf7021a

遊びたくってたまらないup

千ちゃんにもこんにちはhappy01

Dscf7031_2

ちっこいのわいわいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1番左はラムちゃん

P1100384

賢いねえ( ̄^ ̄)ъいぃ

訓練中ですかねpencil

吠えたらダメだよルビー王子!

Dscf7049

これはお正月2日の夕日

今年も静かに暖かく暮らしましょうheart

Dscf7022

2月になりました✿ฺ 春までもう少しだね✿ฺ

さあ今日は傷めた爪の最後の検診だーhospital

行ってきま~すrvcar

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »