« 海が好きっ『平鶴♨』へGO! | トップページ | 『平鶴』のごはんで元気元気v »

2010年2月25日 (木)

元気になったルビー\(^o^)/『平鶴』温泉もグ~\(^o^)/

P1100648

先週、吐くことが多く元気のなかったルビー王子crownDog_sad

あまりに元気がないので獣医さんにhospitaldash

肝臓の数値GPTが測定可能の1000を振り切り

大変危ない事態になっていましたCat_5

2日間、半日ずつ病院で点滴をしていただき

少しずつ元気に(^。^;)ホッ

今も完全とは言えませんが、ご近所散歩も再開して

処方食を食べ、お薬を飲んで静かに過ごしていますSreep_dog

大事なルビー♡(ó㉨ò)♡

いつまでも元気で一緒に暮らそうねhousePhoto

Dscf7036

Dscf7037

さて、網代の『平鶴』spahotel

見かけはこの通り、眺望は素晴らしいものの

『自遊人』や『温泉博士』bookで知りえなかったら

おそらく利用する事はなかったと思うcoldsweats01

Dscf7032

でもね、ほらまさに<海にうかぶお風呂>←これは女性用の露天wave

かけ流しの潮の香りのお湯がざあざあと海に落ちていきますup

Dscf7024

Dscf7030

湯口がなんだかお洒落になったぞ~Σ(☉ω☉ノ)

Dscf7029

露天につかりながら内湯からの出入り口を見てパチリcamera

Dscf7028

Dscf7026

相模湾を一望notefish

Dscf7033

内湯はL字型で入り口側が浅くなっています。

洗い場は4つくらいかなあ(~ヘ~;)ウーン

女性用は男性用に比べてかなり狭いらしいけど

過去2回とも空いていてとっても満足でしたscissors

Dscf7040

Dscf7012_2

素敵なお風呂の後は

お腹が空いたので

ごはんごはんdeliciousfish

ルビー、

また一緒にお出掛けしようねrvcar

|

« 海が好きっ『平鶴♨』へGO! | トップページ | 『平鶴』のごはんで元気元気v »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海が好きっ『平鶴♨』へGO! | トップページ | 『平鶴』のごはんで元気元気v »