« 元気になったルビー\(^o^)/『平鶴』温泉もグ~\(^o^)/ | トップページ | 梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ »

2010年2月26日 (金)

『平鶴』のごはんで元気元気v

Hdscf7020

食いしん坊のルビー王子crown

肝臓の処方食も飽きてきたのか、

お散歩が少ないせいか(まだ無理は出来ないからねconfident

最初はぺロリとたいらげていたのに

昨日から残すように(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

今朝も獣医さんに連れていきますhospital

数値が戻っているといいね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

Dscf7035

さてさて、『平鶴』hotelspaでお風呂に浸かった後はごはんごはんfish

『平鶴』のお食事処でいただきますrestaurant

ここのお風呂は出た後、汗が止まりません。゚( ゚^∀^゚)゚。!

いつまでもポカポカ(yωy*)

P1100657

日帰り入浴を積極的に受け入れ

食事は座敷席の食堂でとっていってもらおうという

素人目にも上手な経営ですねえ☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

温泉よし食事よしなので泊まりに来たいのですが

週末は団体さんが多いようででかなり予約が取りづらいらしいsweat01

P1100658

メニューはたくさんあって、鰺のたたきや塩辛が美味しい~up

この日は結構席が埋まっていました(・0・*)ぉ,

隣りの席で、小さな子供が眠いのか飽きたのか騒いでいて、

それをママが座ったまま怒り続けていたのが残念₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

P1100659

パパのアジフライ定食fishnote

P1100660

るびいのお刺身定食lovely

あわびのお刺身もついていましたscissors

どちらも1575円ですmoneybag

もずくやなます等付け合せがヘルシーで

大食いのるびい家には優しい献立ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Dscf7041

のんびり

お食事も済んだので

お宿の周りを

ルビーと散歩しましたPhoto

小さな砂浜に

降りてみましたが

いろんな物が落ちていて、

食いしん坊ルビーが拾い食いをすると困るので抱っこです。

Dscf7043_2

Dscf7039

ここから先には行った事がないんだけど

ルビーを走らせることのできるビーチがあるのかな??

P1100665

さあ、熱海まで戻って来ましたrvcar

<ローマ風呂>・・・懐かしい看板がeye

かつて景気の良い時代には

大きな温泉ホテルも社員旅行なんかで大繁盛だったんでしょうね~coldsweats02

頑張れ熱海!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

P1100651

お次はルビーのお散歩で~すshoePhoto_2

|

« 元気になったルビー\(^o^)/『平鶴』温泉もグ~\(^o^)/ | トップページ | 梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気になったルビー\(^o^)/『平鶴』温泉もグ~\(^o^)/ | トップページ | 梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ »