« なんだかいつも『スシロー』です! | トップページ | 割引券にて焼肉『かねまる』 »

2010年2月14日 (日)

ラビちゃんの代わりに

Dscf7018

先週は雨続きrain

昨日は午後からやっとお日様が顔を出し

いつものお散歩公園に行ってきましたrvcarPhoto

上の写真cameraは昨年のルビー王子crownだけどねcoldsweats01

Dscf7004

年末のるびいがお仕事忙しかった時かな?

毎朝、一緒にお散歩のラビ王女が何日か来ませんでしたsign02

ルビーもご不満です(・´з`・)

どうも

ずっと西のH市のお姉ちゃん宅に預けられている様子(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

その代わりにラビちゃんちママが連れて来てくれたのは

Dscf7003

お姉ちゃんち柴犬の<大和>君dog

まだまだ若い大和君は、

チョイトお年のルビーに構おうとして怒られていますwobbly

Dscf7006

せっかく寄ってくれたのに、ご不満のルビー

大和君に吠えまくり(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 

Dscf7007

ルビーのあまりの意地の悪さにΣ(-∀-;)

ついに泣きをいれた大和君crying

     ゴメンネゴメンネゴメンね~happy02

Dscf7012

と、そこへ

お姉ちゃんたちがラビ王女を送って来てくれましたrvcardash

お母さんに飛びつくラビちゃんヾ(@~▽~@)ノ

相変わらずの元気満々up

おかえりなさ~いhappy01

Dscf7008_2

ラビちゃんがおうちに帰ってきて、一安心のルビー(^。^;)ホッ

Dscf7013

さっそくラビちゃんに追いかけられるルビー

               ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

やっぱこうでなくっちゃネnote

P1100413

ご近所で遊ぶルビーとラビちゃん.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

ルビーのおうちの前は袋小路danger

子供が安心しておうちの周りで遊べるので

20年前に若さと勢いで

長ーいローンでここを購入しましたhousedollar

Dscf7112

それから、あっという間に お兄ちゃん達も成長して

重なり合うように車が3台carrvcarcarparkingfull

家の前に門をつけることもできず

(車の出入りができなくなっちまうng

この春からはもう1台増えるかもしれないし

  いよいよ自転車生活かー?!るびいbicycle

 これでダイエットも夢じゃない(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

|

« なんだかいつも『スシロー』です! | トップページ | 割引券にて焼肉『かねまる』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかいつも『スシロー』です! | トップページ | 割引券にて焼肉『かねまる』 »