« ラビちゃんの代わりに | トップページ | 鬼は外(・_・ )ノ" ゜ ポイッ »

2010年2月15日 (月)

割引券にて焼肉『かねまる』

P1100511

  先週からお天気が悪く最悪~raincloud

上の写真の時みたく、

すっきり晴れた空の下をお散歩したいですね~Photo

090621_19010001

年末『湯村温泉』に出掛けた日の夕ご飯night

なぜか割引券があって

家族で、焼肉の『かねまる』taurusに行くことに('-'*)オヒサ♪

家族でお外で食事なんてホント珍しいrestaurant

たぶん半年ぶりくらいsandclock

それもやっぱりここだった気が・・・

P1100502

るびい以外は

ホルモン系や生レバもOKなんだけど

るびいはイマイチ苦手catface

P1100501

帰りの運転をお願いしたので

お兄ちゃん達は、最初からご飯もガッツリriceballdelicious

るびいとパパは生ビールからbeer

Dscf7110

お昼も麺類だったことをすっかり忘れて

頼んじゃいました(*ノω`*)ペチッ

この日、あんまり飲めずにおっかしいなあ???

  って思って帰宅後、体温を測ったらhouse

バッチシ38.7℃upwardright !!(゚ロ゚屮)屮

次の日病院に行ったら

 <新型インフルエンザ>でした~hospitalcrying

Dscf7062_2

 バックがひどいねこりゃ・・・(^◇^;)

コープの集会室で習っている先月のアレンジメントですIcon03_1057

月1回のみで、2,000円moneybag

先生は優しいし、安くってお気楽に続けてますscissors

いちおう三日月形になっているでしょうmoon3note

可動式の扉の向こうじゃ

 パッチワークの集まりの方達がおべんと食べてたriceballjapanesetea

今年も地域に根付いて毎日を暮するびいでーすPhoto_2

|

« ラビちゃんの代わりに | トップページ | 鬼は外(・_・ )ノ" ゜ ポイッ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラビちゃんの代わりに | トップページ | 鬼は外(・_・ )ノ" ゜ ポイッ »