« 湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/ | トップページ | 湯村ホテルB&B結構な湯~♪ »

2010年2月 5日 (金)

湯村は湯村食堂?(→㉨←?) 温泉の前にいただきま~す♪

Dscf7030

Dscf7032

『湯村温泉郷』

その名に郷愁を惹かれ行ってみたののの

     街ん中buildingbankhotelhousebuilding

しかも・・・温泉ストリートと思しき通りに曲がってみたら

かなりうらぶれた感じ ( ゚Д゚)ポカーン

   ・・・ダイジョウブだろうか???

P1100492_2

湯村温泉で食べ物屋さんをあちこち検索しましたがpc

やっとヒットしたのがこちらのお店sign01

地元のテレビなんかでは何度も紹介されてる

昔っからのラーメン屋さんnoodle

『湯村食堂』restaurant

Dscf7033

人気だという餃子を食べてみたdelicious

お店のお母さん手作りってお味

非常に素朴な感じclover

Dscf7034

ラー油は市販のビンと違う!

店内はカウンターとテーブルが2つだけで超狭いです。

おじさんが厨房のドアから一度外に出て

も一度お店の入り口から入りなおして

注文品を運んでくれるほど(♛ฺД♛ฺ)

テーブルも木製で貼ってあるポスターとか

<3丁目の夕日>そのものmovie

P1100494

味噌ラーメンだったか???

麺類はとっても美味しかったですupup

P1100493

タンメンが

有名なんだそうですが

知らなくって

注文しませんでしたsweat01

いつまでも

元気に守っていただきたい!

そんな町の中華屋さんでしたnote

Dscf7036

もう町全体がタイムスリップしてるenter

がんばれ湯村食堂noodleがんばれ湯村温泉spa

!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

Dscf7029 いよいよ温泉♨

『湯村B&B』hotelspahappy01

まったね~

ジャッ(・ω・ )ノ ジャッ(・ω・)ノ ジャッ( ・ω・)ノ

|

« 湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/ | トップページ | 湯村ホテルB&B結構な湯~♪ »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/ | トップページ | 湯村ホテルB&B結構な湯~♪ »