« 富士山だしルビーだし | トップページ | ラビちゃんの代わりに »

2010年2月13日 (土)

なんだかいつも『スシロー』です!

P1100514

るびいの住んでるところは田舎やねんshoe

だからルビー王子ものびのび.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

大掛りに造ったマラソンコースもルビー様貸切りscissors

P1100482

12月6日 箱根の湯につかりspa、霊峰富士fujiを拝んだ後は

 P1100485_2 

近くの市にて回転寿司『スシロー』fish

冬場だからネ、白子美味いっ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

イクラ大好きheart04

P1100486

ハマチか??大好物でごじゃるheart04

P1100488

数の子も大好きdelicious

隣りの鰺はパパのセレクト(るびいは食べんng

住んでる町で、夕ご飯nightを外食ってrestaurant

  うーん・・・

せいぜい家族の誰かの誕生日に行く焼肉屋さんか

てんでに飲み会に行く程度beer

るびいには、なんたって『スシロー』最強good

P1100726

こちらは2ヶ月ぶりの来店

2010年1月30日 

よく来るったってこんなもんよ~(σ・ω・)σYO!

珍しく海老を食べましたscorpius

蟹味噌大好きcancer

P1100727

コラーゲンがなにより大事なお年頃(-∀-;)

鮟肝はしっかり食べないとネhappy01

ホタテも大好き~heart04

   でもこの日は体調が悪くたった10皿程度Hatena03

  じゃいつもどれくらい食べるかってsign02

ギャル曽根には負けま~す(〃^∇^)o彡☆

だからね、いつも『スシロー』よnote

だからね、いつもデカ盛りなのだ~Katudon

|

« 富士山だしルビーだし | トップページ | ラビちゃんの代わりに »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山だしルビーだし | トップページ | ラビちゃんの代わりに »