« 梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ | トップページ | ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。 »

2010年3月 2日 (火)

またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o)

Dscf7001

昨年の暮れ

(だいぶ前だね(;^_^A゛)

なんだか騒がしいっちゃdoor

玄関に張り付くように停めてある

大きいお兄ちゃんの車rvcar

横切るこの尻尾は。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

Dscf7002

表に飛び出てε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛

  ああsweat01

 ご近所の<りんご>dog

また脱走ですかcoldsweats02

Dscf7003

今度はるびいの車の脇に回りこみdash

嬉しそうやないかーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

首輪はどしたの???

Adscf7004

るびいとお家を一緒に飛び出たルビー王子をcrown

追い掛け回すりんごちゃんapplenotes

びびるルビー !!(゚ロ゚屮)屮

Dscf7005

朝寝を楽しんでいた小ちゃいお兄ちゃんが

りんご捕獲に

起きてきてくれました(^。^;)ホッ

Dscf7006

お兄ちゃんの手にはパンがbread

ルビーにはあげないよng

この後、りんごがなついているお隣のオバチャンに頼み

捕獲⇒おうちに連行してもらいましたhouse

りんごもらびちゃんも

脱走すると必ずルビーんちに逃げてくるのは

なぜ~coldsweats01

Dscf7087

ここのところだいぶ暖かくなったけど

その代わり雨が多いね~rain

だいぶ元気を取り戻したルビーup

肝臓のフードと膀胱結石のフードを混ぜて

食べさせるようになりましたrestaurant

体重も戻ってきてふっくらしたかな?

もうすぐ春だよcherryblossom

誕生日ももうすぐbirthdaynote

頑張ろうね~Photo

Dscf7015

先週はばてばてでアップができなかったるびい^^;

今週は頑張って書きまーすpcpencilhappy01

|

« 梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ | トップページ | ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ | トップページ | ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。 »