« 明日退院\(^o^)/ | トップページ | 退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ »

2010年3月10日 (水)

うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/

Dscf7099

昨日も早めの終業をお願いして

ルビー王子crownに面会に行ってきましたhospital

1番若い先生が

「傷口も綺麗にくっついていますからだいじょうぶ(^。^)v

抱っこしてあげて下さいね」

と、ケージから出して下さいましたupupup

もう嬉しくって帰れると思ってヒュンヒュンなくルビー▽・ェ・▽ノ""ワン

見た目よりやっぱり痩せているsign01

よく大手術に耐えて頑張ったねρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

もう胸がいっぱいにheart

Dscf7060

そこへパパも到着してだっこnote

ルビーもうたまりません(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ケージへ戻す時

嫌がって(当り前だわねcrying)一苦労でしたcoldsweats02

先生のお話だと数値も1000より下がり始め

体調も良好で

今日待ちに待った退院ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ hospital

2_dscf7090

今まであちこち連れまわしてゴメンネm(__)m

これからはお家でゆっくりまったり過ごしましょうねhouseheart01

お迎えに行くのが嬉しくって待ち遠しいです(((o(^。^")o)))ワクワク

|

« 明日退院\(^o^)/ | トップページ | 退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日退院\(^o^)/ | トップページ | 退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ »