« ルビーもうちょっとの我慢だよ | トップページ | うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/ »

2010年3月 9日 (火)

明日退院\(^o^)/

Dscf7023

12月のある日

甲斐犬の赤ちゃん(^◎^)にご挨拶されて威張るルビー王子crown

ルビーがお散歩に行かない間に

この赤ちゃんももう大きくなっただろうな!

ルビーまだ入院中hospital

P1100708

昨晩2日ぶりに┣¨キ┣¨キしながら面会に行ったら

今から始めてフードを食べるという事で

点滴が外されていましたGOOD☆( ゚Д゚)b

身体が自由になったので

狭いケージの中でワンワン吠えピョンピョン飛び跳ね

とても元気でしたhappy01up

Aadscf7058_9

肝臓の値がまだ1000以上だと言うので

まだまだ心配ですが

先生はとても順調だとおっしゃっていましたscissorssign01

明日検査をして良好なら退院ですヾ(♥ó㉨ò)ノ 

PCでいろいろ調べたら

肝臓の数値はストレスでも上がるらしいので

おうちに帰ってゆっくりしてhouse

正常値に下がってくれて元気に生活できれば

    と願っていますHiyoko03

Aadscf7058_5

ルビーと暮す毎日がどんなに大切か

明日がとても楽しみですheart04

|

« ルビーもうちょっとの我慢だよ | トップページ | うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーもうちょっとの我慢だよ | トップページ | うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/ »