« ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~ | トップページ | 遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち »

2010年3月27日 (土)

2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』

P1100917

ソファの微妙な位置に座るルビー王子crown

滑って落ちそうだけどchair・・・

今朝も昨日の晩もご近所のお散歩に行きましたPhoto

今朝は久しぶりに少し吐いて驚いたけどcoldsweats02

その後散歩も行ったし、ご飯も食べたし

元気なのでホッとしています(^。^;)ホッ

今から検診に行きますhospital

ドンドン快復してるといいねhappy01

P1090180

2月の事ですsnow

ルビーがこんな事(胆嚢摘出)になるなんて

思いもいらぬ頃

『温泉博士book』の温泉手形と片手に

『箱根湯本ホテル』♨を目指し出発rvcar

P1090179

おなじみ<コマカドッ君>

富士山の伏流水を使い外はカリカリ中はフワフワdelicious

Dscf7109

狭い店内サービス満点good

サービス業はここを見習えっ!!!

Dscf7111

年甲斐もなく風船ももらって嬉しいbleah

Dscf7105

うっ!兄弟まで・・・

恐るべしっあめどく君w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Dscf7115

笑っていたのはここまでァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

真の冬を知らぬ南国?静岡人fuji

箱根は・・・snow

しーんじらんない(╬☉д⊙)

P1100743_11

雪を見て大興奮のるびいとup

ノーマルタイヤにて緊張のパパcoldsweats02

P1100743_15

かの『富士屋ホテル』も雪化粧

この後予約⇒ルビー手術⇒キャンセルなんてちっとも思ってなかったよ

P1100744_14

やっとたどり着いたと思ったら

本館はすでに営業を廃止し、別館へ向かうことにsweat01

箱根ならではの細~い道と坂に建つ中型ホテルspahotel

さ、今日はここまで

続きはまたねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~ | トップページ | 遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち »

神奈川県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~ | トップページ | 遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち »