« 今朝のルビーおうちのルビー | トップページ | 行きつ戻りつだけど »

2010年3月15日 (月)

少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡

Dscf8004_3

金曜日の夜のルビー王子crown

腎臓用のフード2種restaurant

退院したての水曜日~は

固形のフードを与えるのがこわくて

缶詰を食べさせていましたが

急に食べなくなってしまいcoldsweats02

固形を与えたら、砕かなくてもカリカリと美味しそうに食べていますBsyokuji

Dscf8004

土曜日の昼過ぎのルビー王子crown

みんなが入れ替わり立ち代わりですがおうちにいるので

ルビーもまったりくつろいでいますhouse

最初缶詰のフードにお薬を混ぜたのがバレたか

お薬(化膿止めKusuribako)を全く受け付けず

先生の許可を得てパンに混ぜて食べてもらっていますがbread

丸めて食べさせようとするものには

完全に疑いの眼eyesign03

お利口さんですが、お薬は必ず飲んでねPhoto

土曜日の診察ではとても順調な回復だそうです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日の夕方からは

お散歩に行きたいらしく玄関でバタバタとアピールしていますが

傷口に黴菌が入っちゃうと大変だからねng

もうちょっとの我慢だよ~ (b´∀`)ネッ!

今日も今から診ていただきに連れて行きますhospital

抜糸はいつになるのかな???

Dscf7146

さて、これは最近鯛焼きブームでるびいの住む市にもできた

白い鯛焼き屋さんにて購入したものfish

るびい職場のお子ちゃま達のお誕生会に出したものbirthday

いろんな味があるし、もっちりしていて美味しいのに

お子ちゃま達の反応はいまひとつΣ(-∀-;)

普通の鯛焼きの方が良いんだってcoldsweats01

Dscf7237

Dscf7236_2

ツナ缶&マヨと痛めたキャベツとフランクフルトのホットドッグbread

お子ちゃま達が分担して作りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

乳飲料を添えていただきまーすdeliciousDscf7098

はい、こちらはホットケーキhappy01

チョコシロップでいろんな絵を描いていますart

みんなで同じものを食べること

 ・・・心を育てるのにとってもとっても大切なことですねgood

胆嚢を摘出したルビー

処方食で可哀想だけどたくさん食べて体力を回復して

一緒にお出掛けしましょうねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

|

« 今朝のルビーおうちのルビー | トップページ | 行きつ戻りつだけど »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のルビーおうちのルビー | トップページ | 行きつ戻りつだけど »