« ルビー王子緊急手術 | トップページ | ルビーもうちょっとの我慢だよ »

2010年3月 6日 (土)

手術成功して入院中

Dscf7083

可愛い可愛い猛獣leo王子ルビーcrown

肝臓から胆嚢を取り除く大手術に耐えD07

無菌室から普通のお部屋に移動して入院していますhospital

今日は2度面会に行きましたhappy01

1度目は小ちゃいお兄ちゃんカップルとvirgo

2度目は大きいお兄ちゃんとrvcar

るびいとパパは2回とも会って

先生の説明も受けて帰って来ましたhouse

Dscf7061

帰れると思い

嬉しがって吠えまくるルビー♡(ó㉨ò)♡

けな気さに、もう涙涙です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日は病院がお休みなので面会できず辛いけど

とても元気になっている様子がわかるのでscissors

退院できる日を家族で楽しみにまっていますnote

Dscf8322

いつもふわふわのお布団の上で過ごしているルビーには

入院はストレスも多いだろうけど

大きくお腹を開いたので、やはり無茶はできませんsign01

ルビーと過ごせない日がこんなに寂しいなんてsweat02

やっぱりルビーは我が家にとって1番の宝物ringshineone

心配してくださったみなさま、

仕事を早退してばかりのるびいを支えてくださっている

職場のみなさん

本当に本当にありがとうございます

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

|

« ルビー王子緊急手術 | トップページ | ルビーもうちょっとの我慢だよ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー王子緊急手術 | トップページ | ルビーもうちょっとの我慢だよ »