« 行きつ戻りつだけど | トップページ | ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~ »

2010年3月22日 (月)

おかげさまで元気に

20日の午前中、抜糸の終ったルビー王子crownD07

点滴の包帯も取れ、

お散歩の許可も出ましたPhotoup

Dscf8032

これは3月17日に15分間の点滴をして帰って来た時hospital

処方食を拒否し、ガクッと痩せてしまったので

栄養補給させられたのですcoldsweats02

18日には朝から1時間の点滴Kusuribako

でも、お陰でまた元気を取り戻し、

OKをいただいたパンを混ぜて、

(今度は腎臓の)処方食も食べていますbreadgood

Dscf8034

7歳を過ぎてから2階への階段を登れなくなってからも

1階のリビングとキッチンは自由にしていますo(・_・= ・_・)o

ルビー入院中に、リビングのソファを 離し、

おトイレに行きやすくし

電気カーペットの上に毛布、座布団やルビーのベッドを置いて

どこでも暖かく休めるようにしましたSreep_dog

Dscf8030

この写真は16日

まだ包帯のお洋服??を着せられ、ご飯を食べなかった時

みんなが仕事に行っている間は

玄関に運んだベッドで寝て待っていますsleepy

ベッドの中はタオル地のウサギのぬいぐるみと ̄(=∵=) ̄

トルマリンの枕カバーringshine

Dscf8035

ルビーの入院中、

パパの“永年勤続の職場からのご褒美present”で泊まりに行くはずだった

箱根clubの『富士屋ホテル』の宿泊hotelをキャンセルclearng

クッキーママと行くはずだった歌舞伎座のサヨナラ公演バスツアーtrainevent

<演目は白浪五人男だった・・といえばも一つは弁天小僧ね>

これもキャンセルclear($・・)/~~~

Dscf8036

でも、ルビーが元気になってよかったよかった ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

るびいの代わりに歌舞伎座に行ってくれた

クッキーネエネありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

と言いつつ

“永年勤続ご褒美旅行券”の期限は3月いっぱいΣ(-∀-;)sandclock

しかし、富士屋ホテルのキャンセルにclear

キャッシュで結構なキャンセル料を払ったルビーパパとるびいmoneybagemptycoldsweats01

・・・というわけで

土曜日の夕方~昨日のお昼まで

急遽 『富士屋ホテル』の3分の1の宿泊代金のdollar

共済組合のお宿hotel

またまた超格安ケチケチ旅行に出掛けたふたりrvcarbleah

その話はまったね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 行きつ戻りつだけど | トップページ | ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きつ戻りつだけど | トップページ | ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~ »