« 手術成功して入院中 | トップページ | 明日退院\(^o^)/ »

2010年3月 7日 (日)

ルビーもうちょっとの我慢だよ

Dscf7063

ルビー王子crownの入院も4日めになりましたhospital

昨日は2回面会に行けたけど

今日は日曜日で病院はお休み

だから会うことができませんng

もう寂しくて悲しくてweep

Dscf7010

狭いケージの中で窮屈ではないか寒くはないか

心配でなりませんsweat01

でも、ここは我慢して静養して

1日も早く元気に飛びまわれるようになってねnotes

Aadscf7006_1

るびいがしっかり体調管理や食べ物の制限をしていれば

病気にはならなかったのにねthink

ルビーのいないおうちはホントに静かですhouse

明日はお兄ちゃんが有休をとっているので

早めに面会に行ってくれますrvcarscissors

Dscf7053

らびちゃんもそらちゃんもみんな退院を待っているよo(^o^)o

るびいも明日は5時に職場を出て会いに行きますnote

大切な大切なルビーもうちょっと待っててね♡(ó㉨ò)♡

|

« 手術成功して入院中 | トップページ | 明日退院\(^o^)/ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術成功して入院中 | トップページ | 明日退院\(^o^)/ »