« 『平鶴』のごはんで元気元気v | トップページ | またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o) »

2010年3月 1日 (月)

梅は咲いたか~♪♫♬『熱海の梅園』だしっ✿ฺ

P1100667

網代の『平鶴』spaを訪れた日は

<熱海の梅園の梅祭り>が始まっていたので

寄っていくことにrvcar

うっかり案内のオジチャンに誘われて

有料の駐車場に入れてしまったmoneybagcoldsweats02

ケチケチ温泉旅行がなんちゅう不覚∟(±▽±)┘

P1100700

はっきり言って<駐車場代>の元を取れたとは思えないcrying

1月の終り、殆んど梅が咲いていなかった上に

午前中絶好調のお天気sunだったの

がすっかり曇ってきていましたcloud

Dscf7049

Dscf7052

観光バスがガンガン着き、結構な人出でありましたbus

露天も多く、それなりに華やかな雰囲気もup

P1100699

P1100721

大きいお兄ちゃんが2月生まれなので

梅は好きなお花ですnote

っつうか“梅酒”が好きだからbottlecoldsweats01???

P1100681

ちっこいけど頑張れ梅たちPhoto

P1100686

ルビー王子様crownはカートで移動ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

だって坂がおおいんだもん (b´∀`)ネッ!

足湯もありましたfootspa

期間限定leftrightなのかな~?

P1100716

P1100717

春近しですねhappy01

Dscf7057

帰りはパパのバッグを枕に爆睡ルビー(-_-).。oO

この後、後ろ足の爪がまた悪化してしてしまったんだよねhospital

ゴメンネルビー<m(__)m>

今は肝臓の調子もだいぶ良くなって落ち着いていますscissors

絶対処方食以外あげないようにしているんだけど

食いしんぼルビーにはチョット辛いよね▽・ェ・▽ノ""ワン

来年からか???

有料になるらしい『熱海の梅園』

駐車場parkingも梅園clubも有料じゃ来れないよ~@(≧ω≦)@

P1100720

|

« 『平鶴』のごはんで元気元気v | トップページ | またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o) »

お出掛け 静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『平鶴』のごはんで元気元気v | トップページ | またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o) »