« 2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』 | トップページ | スイートバレンタイン・・・だったんす♡ »

2010年3月30日 (火)

遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち

Dscf7044

お散歩トモダチの<くうた>とルビー王子crown

これは2月7日に撮影したものcamera

この頃は見る限り、

ルビーふさふさ丸まるだけど、

すでに肝臓・胆嚢が傷み、結構辛かったんだよね、きっとweep

お陰さまで、体重も退院時の2,8Kgから

2,9kgに少し増えましたup

以前の4kgにはまだまだだけど

ルビーの回復が何よりの幸せですPhoto

土曜日の検診では結果良好scissors

ただ、復活した肝臓のお薬のせいかhospital

処方食を2種類<肝臓と尿道結石予防のUD>を混ぜ始めたせいか

土曜日の夜、吐くわ、ウンPがでなくって辛そうだわ

心配で眠れませんでしたnightcoldsweats02

勝手ながら薬の服用を一時止めて、

とにかく(とりあえず処方食なんだから)フードを食べて

太ってもらい体力回復をねらってますPhoto_2

P1100744_29

んで、こちらは2月14日の『箱根湯本ホテル』に

<温泉手形>で入湯spaさせていただいた時snow

Dscf7119

温泉はチョットさびれた感のある建物に比べ

脱衣所・内湯・露天とも清潔で新しい感じがしましたshine

<とげぬきの湯>と昔から言われているそうですspa

内湯は2層に分かれていて、上部は熱くって入っていられませんdash

お湯は無色透明でとても気持ち良かったですnote

P1100744_3

温泉に入らせていただく前に

ホテルのレストランrestaurant

『ラ・マーニニョ』で

ピッツアランチをいただきましたdelicious

ロビーの隣りからいきなり続く感じの

レストランで

入ってみると、意外と中は広いですleftright

P1100744

P1100744_1

サラダとなぜかパン

・・・ホテルの<箱根ベーカリー>のものだそうで美味しいbread

P1100744_6

P1100744_4_2

別々のを頼んで取り分けて食べたけど

予想以上に大きくって、とーっても美味しかったですlovely

P1100744_9

ホームページで見るとデザートもついているようだけど

写真も記憶もないのはなぜか????

パンのおかわりを聞かれているお客さんもいたのに

テラス(屋根も囲いもあるし開放感はあるかな?)側にいた

私達何組かには聞きにきて下さらなかったcoldsweats01

P1100744_11

P1100743

接客の感じもとても良いのに人手が少ないんですねsign01

とっても美味しいし、温泉も気持ちよかったのに

駐車場が少なくわかりにくかったりと、なんだか残念(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

ぜひとも踏ん張って続けていってほしいです"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

P1100744_21

宮ノ下のアンティークショップ?

P1100744_22

『富士屋ホテルの菊華亭』hotelsnow

P1100744_19

古くていろんな発見のある箱根

大好き

ルビーがちゃんと回復したらまた出かけたいですrvcarheart04

|

« 2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』 | トップページ | スイートバレンタイン・・・だったんす♡ »

神奈川県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』 | トップページ | スイートバレンタイン・・・だったんす♡ »