« うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/ | トップページ | 今朝のルビーおうちのルビー »

2010年3月11日 (木)

退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ

Dscf8091

2月の終りの週末

お散歩の公園で早咲きの桜が満開にcherryblossom

点滴で一度元気を取り戻した時ですが、

この後食欲元気がなくグッタリした日が始まり・・・

Dscf8094

手術の2日前の写真cameracoldsweats02

なんだかボンヤリしていますdespair

ただ、手術の当日もお散歩はできたので、

るびいの判断が鈍っていましたpunch

昨晩の獣医さんの説明では、

病理検査の結果

胆嚢が飽和状態(パンク寸前)でプクプクと盛り上がった部分も見られ

肝臓が黄疸をおこしていたそうです(ŎдŎ|||)

これが<胆嚢破裂・全身に黄疸>となったら

命に関わっていました(✪ฺ艸✪ฺ)

本当に間一髪watch

金曜の診察を1日繰り上げ、木曜の午前中に行かなかったら

どうなっていたか・・・sad

Dscf8096

迅速な判断と手術・術後の治療と管理をしていただいたお陰でhospital

昨晩予定通り退院することができましたD07

早く連れて帰りたいとゴネたりしましたが

しっかり診ていただき本当に感謝ですconfident

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

おうちに着いた時は、ヒュンヒュンないてウロウロしたり

(どうも便秘になってうまく出ないのが苦しそうでしたsweat01

顔や身体をいろんな所にこすりつけたり落ち着きませんでしたが

   ヾ(;→㉨←)ノ!?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ(╬☉д⊙)

大きいお兄ちゃんが帰って来て

リビングに寝転んでくれたら

やっと落ち着いて横で鼾をかいて寝始めましたSreep_dog

Dscf8097_2

リビングに毛布やタオルや

トルマリンの枕カバーring(ルビーのシーツがわりにしてる

    ←身体に良いというので石川県で購入moneybag) 

  を敷き詰め

パパとるびいも一緒に川の字になって休みましたhousenight

P1100817

缶詰のフードもお薬も食べてくれましたscissors

胆嚢丸ごと摘出してしまったし、

数値も一昨日の検査で802まで 下がったので

昨日から病院で渡されたフードは

ルビーがもともと弱い腎臓対応用ですってsign03

まだウンチがうまく出ないようですが

頑張ってポチポチと出していますPhoto

Dscf8092

できる限り一緒に過ごし

ルビーを安心させてしっかり回復させますね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

抜糸は来週なのでそれまでお家で過ごしましょうねhouse

良く頑張ったねルビー王子crownshineup

支えて下さった方、励まして下さった方

本当に有難うございました・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

|

« うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/ | トップページ | 今朝のルビーおうちのルビー »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんご心配ありがとうございますconfident
読みにげなんて・・・
私なんてキーボードを打つのが遅くて
人様にコメントを殆んどしません。。
ごめんなさいねm(__)m
夕方仕事から帰ったら
元気に玄関までお迎えしてくれて一安心ですgood
缶詰の柔らかいフードはあまり食べませんでしたが
カリカリの固形のは食べてくれましたscissors
一歩一歩の回復への道のりですが
ルビーの大切さを家族でかみしめた10日間です。
ルビーには感謝感謝です。
可愛いわんこ、にゃんことはずーっと一緒にいたいですね~house

投稿: るびい | 2010年3月12日 (金) 午後 08時22分

ずっと読み逃げしてました。
ごめんなさい(汗)

心配していましたが
ルビーくん、無事退院できて本当によかったです。
まだまだきついだろうけど。。。
お家に帰れたから、どんどん元気になるよ~

入院中はほんとに淋しかったでしょう?
しかも心配だし。
ルビーくんも、精神的にもきつかったでしょうね。
川の字になって寝た。。よーくわかります。
大事な大事な王子様ですもんね。
もう離したくないですよね。

養生、しっかりがんばってくださいね!!

投稿: ゆうこりん | 2010年3月12日 (金) 午後 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし泣きルビー今晩退院\(^O^)/ | トップページ | 今朝のルビーおうちのルビー »