« 退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ | トップページ | 少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡ »

2010年3月12日 (金)

今朝のルビーおうちのルビー

Dscf8002

おはようございます☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ

今まで当たり前と思っていた事だけど

ルビーがおうちにいるだけで

ホントに心が和みますconfident

今朝はまだ寝ていますsleepy

夜中チョットの振動で飛び起きて怒ったりしています@(≧ω≦)@

きっと

入院中の夢をみているのでしょうね(-_-).。oO

痛くて怖くて不安だったろうな~weep

でも、

ここまで治していただいて

こうやってまた一緒に生活できるのが

とてもとても嬉しいですnotenote

Dscf8003

お腹に大きな手術の傷口があるので

伸縮性の包帯みたいなのを着せられていますKusuribako

仕事の飲み会で

夜中2時に帰宅した小ちゃいおにいちゃんと

るびいの間で

リビングに毛布や羽根布団にくるまれて眠りましたnight

起きないし、朝ごはんを食べようとしないので

チョット気になりますが

チッコの色も薄く戻っているしup

おうちに帰って安心してくれているのだと思って

静かにしてあげていますhouse

Dscf8004

チューしたら怒られてしまいました(*^3^)/~☆

起きたと思ったら

すぐにまた毛布に顔をうずめて眠ってしまいましたSreep_dog

   ・・・ここまで書いていたらpcpencil

 今チッコに起き、また毛布で寝ています。

膀胱結石もあるので、チッコがでるのは良い証拠good

ゆっくりしっかり治しましょうね、ルビー王子crown

P1100801

Dscf8095

さて、最近小ちゃいお兄ちゃんtrainのお弁当riceballを作り続けているので

たまにはパチリcamera

上は焼きそば弁当restaurant

下は焼き肉pigや煮物、卵焼きとオーソドックスなお弁当

Dscf8001

昨日は会社にお弁当箱を忘れたそうなのでpunch

きょうは100円ショップの使い捨て容器でpresent

具が3種類のおにぎりやriceball

切り干し大根の煮物や水菜とツナのマヨ和え

チキチキボーンchickやスパゲティ、りんごapple

身体ってホントに正直だから

大切にお付き合いしたいですねrun

ルビーが教えてくれました(oゝω・o)

|

« 退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ | トップページ | 少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院おめでとうルビー王子ヾ(♥ó㉨ò)ノ | トップページ | 少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡ »