« またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o) | トップページ | ルビー王子緊急手術 »

2010年3月 3日 (水)

ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。

Dscf7070

この冬は寒かった{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

なぜか後ろ足の爪を傷めたりcrying

肝臓を悪くしてしまったりサンザンだったルビー王子crown

でももう元気いっぱいですよup

この写真の時(1月25日)には冬枯れだった芝生も

青さを取り戻しつつありますbud

P1100507

もうじき14歳になるルビーbirthday

明日は獣医さんにいってまた検査だけど

もう大丈夫だよね (b´∀`)ネッ!

でも誕生日のケーキはダメだよねban

Dscf7031

さて、なんだかよさげな物がbottlelovely

藤枝市の『おさかな亭』ですrestaurant

この日は、義姉夫婦が、

パパ母とるびい達を招待してくれましたnote

Dscf7026

Dscf7027

ここを選んだのは

掘りごたつ式になっているので

足の悪い義母が座るのに楽だからscissors

Dscf7023

ホタテやお魚の串焼きや

あれこれ頼んでくれて

後は<おさしみ定食>をいただきましたfish

義兄も義姉もとても気さくで楽しい人ですnotes

Daascf7024

Dscf7025

『魚時会館』というところが経営しているそうで

お魚がほんと美味しいですdelicious

おにいさんおねえさんご馳走様でした

゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

ナンニモ役に立たない義妹でスンマセン。゚( ゚^∀^゚)゚。!

|

« またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o) | トップページ | ルビー王子緊急手術 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた逃げたりんご~>o(-ロ-o) | トップページ | ルビー王子緊急手術 »