« 少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | おかげさまで元気に »

2010年3月17日 (水)

行きつ戻りつだけど

Dscf7104

写真は2月の最初くらいかなupwardleftcamerasnow

またまたフード(固形カリカリ)も食べなくなり

昨日お昼に一度帰宅したら

おトイレに吐いた後があるルビー王子crowncoldsweats02

泡のたった水みたいので固形物の嘔吐はなし!

でも、もう心配で、5時にパパと待ち合わせ

また獣医さんに連れていきましたhospitaldash

消化器が動きが鈍いということで

点滴をして帰ってきましたhouse

明日も行かなければならず、点滴の針を前足に残しているので

エリザベスカラー装着のルビー∟(±▽±)┘

お水を飲もうとするとつっかえてしまい

こぼしてしまいますcrying

今日はるびいも午前中からの出勤なので

パパが早めに獣医さんに行ってくれるけど

まだまだ心配sweat01

こんな時の為に

フードは決められたものしか与えないように

躾けておかなければいけなかったのねpunch

るびい今度ばかりは反省です(x_x;)シュン

|

« 少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | おかげさまで元気に »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ元気に♡(ó㉨ò)♡ | トップページ | おかげさまで元気に »