« おかげさまで元気に | トップページ | 2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』 »

2010年3月25日 (木)

ルビー回復良かったっす♪お彼岸に一緒にお墓参りに~

Dscf8014

獣医さんに診察に出掛ける以外で

車に乗ってお出掛けなんてほぼ3週間ぶりのルビー王子crownup

3月4日、胆嚢の摘出を決めた日から

こんな嬉しい日が来るなんてDog_happyD07

優しい春の訪れを目を細めて見入るルビーですnote

Dscf8006

山奥に続く道の上に 桜の枝がcherryblossom

ルビーパパのおうちのお墓のすぐ横です。

旧市内(ここんとこ合併を2回したからね)でも

うーんと山奥っつうか田舎なのだ~club

Dscf8020_2

パパの母校の小学校の桜を

パチリcamera

小学校だって複式学級なんだべschool

中学校は統合され寄宿舎に入るのだhouse

Dscf8017

茶畑が広がってるら~(方言なのだ)Kaeru_fine

静かでええとこだら~happy01

Dscf8013

ルビーパパのおうちの前はバス停busparking

民間のバスは1日に2本しか来ないのだ(-∀-;)

地元の人たちが植えた桜と

大きいお兄ちゃんの梅、小ちゃいお兄ちゃんのドウダンツツジが

並んでいますbudcherryblossom

Dscf8032

今住んでいる市街地(sign02coldsweats01)にあるおうちに帰ったら

パパもルビーもバタンキュ~Sreep_dog

Dscf8033

殆んど歩くことはなかったけどやっぱし疲れたね

ユックリ休もうねjapanesetea

Dscf8035_2

あっ!起きちゃったPhoto

ゴメンナサイネbleah

Dscf8030

Dscf8029

帰り道で寄った無人販売moneybag(でもなぜかジイチャンが見張り番にsign01

春だねえ~happy01

Dscf8022

これを植えてみたいなあbud

Dscf8028

これでまた無理をしないように

ゆっくりのんびり暮らしていこうねnotes

|

« おかげさまで元気に | トップページ | 2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで元気に | トップページ | 2月の事です『駒門PA』⇒『箱根湯本ホテル♨』 »