« ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。 | トップページ | 手術成功して入院中 »

2010年3月 5日 (金)

ルビー王子緊急手術

Dscf7025_2

我が家の1番の宝物ルビー王子crown

一昨日からまた処方食を食べなくなり

また痩せてきてしまいましたcoldsweats02

お散歩はできるものの草を食べ、おうちに戻って吐くのがやっと。

ホントは今日診察の予定だったんだけど、

昨日の午前中、獣医さんに連れていきましたhospitaldash

P1100531

超音波で調べていただいたところ

肝臓の中にある胆嚢から小腸へむかう管まで

ヘドロのような物がつまり機能を果たさず、

破裂寸前まできていたそうですsign03

痛かったろうねルビーcrying

ごめんねcrying

パパを職場から呼んで、もう一度状況を説明してもらい

午後1番で緊急手術となりました。

Dscf7084

胆嚢とそれに続く管をすべて取り除く大きな手術でしたhospital

今月14歳を迎えるルビーが耐えられるかどうか

不安で可哀想で涙が止まらずsweat02

手術が終ったと同時に先生から無事の電話をいただき

ほっとして足から力が抜けていくのがわかりましたup

麻酔からさめたルビーに

パパと大きいお兄ちゃんと3人で面会に行きましたrvcar

Dscf7485

無菌室に入れられ点滴をされながらも

おうちに帰れると思って

やっとの思いで立ち上がっているルビーを見てPhoto

涙が止まりませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Dscf7019

大好きな大好きな大事なルビー

1分1秒でも早くおうちに連れてきて安心させてあげたいですがhouse

今は病院で静かに治療に専念してもらいます。

早く元気になってねルビーconfident

みんなで祈っています。

|

« ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。 | トップページ | 手術成功して入院中 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさん、ありがとうございます。
爪の損傷も治り、肝臓の値も下がったので
トリミングに伺おうかと思った矢先でしたhospital
今、面会から帰ってきたところです。
とても元気になり、嬉しくて帰りたくて
一生懸命吠える姿にまた涙涙です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日、日曜日に会えないのが辛いけど
もっともっと元気になって1日も早くおうちに連れて帰りたいですhouse
その時はまた伺いますので綺麗にしてあげて下さいねshine

投稿: るびい | 2010年3月 6日 (土) 午後 06時07分

こんにちは

ルビちゃん、大変な大手術お疲れさまでした・・・
一日も早く、元気に退院できる事を心よりお祈りしています。

投稿: いぬぞう | 2010年3月 6日 (土) 午後 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー&食べること大好き好き好き。♡。♡。♡。 | トップページ | 手術成功して入院中 »