« ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』 | トップページ | お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪ »

2010年4月19日 (月)

3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』

419dscf8001_3

「おれちゃまの眠りを邪魔するヤツ

ママ~これだれでちゅかっ(*>ω<)o" 」

昨日『道の駅とみざわ』のたけのこ祭で買った

風船のクマちゃんですよ、ルビー王子crown

袋のスナック菓子とアルミの紐のついた丸い風船とこれとで100円moneybag

419dscf8001_2

お気にめしませんでしたかcoldsweats01

それともたけのこ祭に留守番houseだったのを怒っているのかな?

もうちょっと傷口が消えかけたらにしようねrvcar

Dscf8266 Dscf8269

2月の姐さんと行った『北陸ミステリーツアー』airplanebus

この手のバスツアーは必ずお財布の紐がゆるくなる所に連れてゆくdollar

3日目、巌門からしっかり宝石の工房へringΣ(-∀-;)

入り口で3日間お世話になったガイドさんとパチリcamera

こういった所は縁がないと思っていたけど敵の方が一枚上手(・0・*)ぉ,

健康重視の世代が多い格安ツアーだもん

売るのは宝石・・・といっても身体にいい<トルマリン>のシーツ・布団

ルビーの肝臓を気にかけ出てきたるびい

見事に、トルマリンのシーツ・枕カバーのセットをパパとルビーに

1万円で購入してしまいましたpresent・・・すっかり財布がカラにempty

Dscf8270

で、すっからかんの放心状態のルビーを乗せ

バスはやっとこせ<金沢の金箔工房>へshinedash

Dscf8273

金の茶室Cat_5

MOA美術館の金の茶室はこちらで手がけたそうjapaneseteasign01

ここで転げまわってラーメンでも食べたいぞよ((´∀`*))ヶラヶラ

Dscf8271

Dscf8272

見るだけはタダですから・・・綺麗ネエlovely

Dscf8279

さて、金沢のメインイベント~xmas『兼六園』up

雪吊りにこのピーカンで雪はなしsnowclear

ツアーで昼食の希望をとったお食事処のお姉さんが

くるっと肝心な所だけ、説明しながら案内してくれましたnote

Dscf8290

自由散策が1時間くらいあったので

るびいと姐さんは『成巽閣』の「前田家のお雛様展」を

別料金にて₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ 見学しにいきました。

Dscf8300

これが以外にもおもしろく、館内撮影禁止が恨めしいっす@(≧ω≦)@

Dscf8285

いつの日にかまた訪れられる事を祈って

今日は (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

Dscf8289

|

« ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』 | トップページ | お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪ »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』 | トップページ | お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪ »