« 今度は血便・・・ | トップページ | 3月連休『浜松航空自衛隊広報館エアーパーク』 »

2010年4月30日 (金)

ほっとして・・・次の記事です弁天島『サンレイク美浜』3月の事

20104095

10日ほど前の写真ですがcamera

とってもゴキゲンなルビー王子crownhappy01

20104100

火曜日の午前中、3回目のウンPが血便だったので

腸の炎症をとる為に、2日間朝から夕方まで点滴の為に通院hospital

またまた痛くて辛い思いをしましたDog_sad

お陰さまでウンPも普通の状態に戻り、

ご飯も(処方食)食べていますup

お散歩は朝のご近所はOKPhotoだったけど、

夕方の公園へのお散歩はあんまり歩かず、風も冷たかったので

早めにパパ抱っこで帰って来ましたrvcar

P1100882

さて、これは3月の連休中に出掛けたrvcar

浜松の弁天島『サンレイク美浜hotel』のお部屋からの景色wave

Dscf8039

Dscf8042

ルビーの胆嚢摘出手術でキャンセルした『富士屋ホテル』行きclear

キャンセル料はイタカッタけど、ルビーは治癒したしscissors

結局手元に<パパ職場からの勤続ご褒美旅券>が戻りenter

近い安い気取らないgood連休中にも空室emptyがあった

公共の宿?保養所?のような『サンレイク美浜hotel』へrvcar

建物はエッ!!と思うほど年季が入っていてちっちゃかったけど(-∀-;)

お部屋は畳でゴロゴロ、夢二の浴衣も選べてok

お部屋のお菓子やお茶・楊子も気遣いが感じられましたdoorup

Dscf8045

考えもしなかったんだけど、

大浴場は温泉ではありませんΣ(-∀-;)・・・チョットショックだったかなcatface

でも、晴れていれば景色が良かっただろうし、

夕方も朝も空いていて、清潔で気持ちの良いお風呂でしたscissors

P1100871

ここの良かったところはなんといってもお食事Bsyokuji

P1100870

畳の宴会場にお部屋ごとお膳に椅子でいただきました。

Dscf8053

P1100872

Dscf8055

働いている方の年齢が高く

いっぱいいっぱいな感じでしたが

よく気を使って下さって

美味しくいただけたしrestaurantbeer

気持ちよく過ごせましたscissors

P1100879

朝は洋室の宴会場で和定食riceballsun

湯豆腐なんかもあってこちらも美味しかったです

 (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1100883

これで、 一泊二食10000円でおつりがきます(o^-')b グッ!

最近『四季倶楽部』や『かんぽや公共の宿』でお気軽に

美味しく楽しく旅行が定着shoervcar

家計と気持ちに優しいお宿が大好きですmoneybagnote

で、GWはルビーとおうちでマッタリ過ごしま~すHiyoko03

|

« 今度は血便・・・ | トップページ | 3月連休『浜松航空自衛隊広報館エアーパーク』 »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は血便・・・ | トップページ | 3月連休『浜松航空自衛隊広報館エアーパーク』 »