« 広いぜ驚き石川県(^◇^;) | トップページ | 3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』 »

2010年4月17日 (土)

ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』

Dscf8321

テレビが超アナログなのがバレバレですねえtvcoldsweats01ルビー王子crown

るびい的には大きかったリビングのテレビが

名波の引退記念試合soccerがキックオフ~って時にプチッと切れて

それっきり∟(±▽±)┘

お兄ちゃんが大学の寮で使っていたテレビで補充

最初「ちっさいわ~」って思ったけど、

あんまり見ることもないんでもう慣れちゃった(pq´v'*))テヘ

テレビよりもルビーの元気が大事大事.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

今日の検査では結果良好hospitalup

良く頑張ったねって獣医さんにうんと褒められましたscissorsnote

Dscf8200

よく観光ポスターでみる『見附島』waveeye

北陸『ミステリーツアー』2日目の最後の観光地ですbus

島へと細い岩の道が続いてる

♪♫♬海が割れるのよ~道ができるのよ~♪

   おっとこれは天道よしみさんkaraoke

Dscf8211

Dscf8212

石も丸くて可愛い

貝殻もたくさんあって、だれのいたずらかこんなのまでhappy02

恋人と来るのには最高の処ね~heart

Dscf8226_2

Dscf8236

なんだか永遠に石川県から

出られないんじゃないかって

不思議な気持ちのるびいを乗せて、

バスは今夜のお宿へhotelbusdash

団体バスがガンガンつく山の上の一軒宿<結構立派なリゾートホテル>

『能登ダイワロイヤルホテル』あのダイワハウスの経営なんですってね~!

ここも各社のミステリーツアーが勢ぞろいsign03

Dscf8222

最上階にはチャペルもあって、朝日が昇るのが見れましたsun

温泉は志賀の郷温泉spa

アメニティも充実していて、綺麗で大きなお風呂でしたが特徴はなし。

ツインのお部屋は広く、大当たりhappy01快適でしたscissors

Dscf8219

夕・朝食とも、ハンパなく広ーい宴会場でバイキングbeerrestaurant

ひたすら蟹を食べ、お刺身を食べるcancerfishdelicious

ワインらしきものは、各社別々の特製ミステリーカクテルなるものwine

Dscf8231

Dscf8233

朝はしっかり和・洋食とも食べて

姐さんに流石にあきれられてしまったですriceballbreadsweat01

サンダーバード利用で大阪からいらしたミステリーツアーの方達と

同席で、関西の話が弾みましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

  ・・・と、ここで気付いた事が

  3日目の朝ごはんでやっとお肉、

      それもソーセージを口にしたのですpig

この旅に出てから、ずーっと海産物がメインでヘルシーなメニュー

流石にシルバー世代を狙ったツアーねflair

おそるべしミステリーツアー(゚ロ゚屮)屮

Dscf8240

3日目~最終日も(行いの良いるびいのお陰で?)良い天気sun

バスガイドさんに案内されて『巌門』へshoe

『ゼロの焦点』で有名な場所ザンスねbookmovie

Dscf8247

のん気でお気楽静岡人

ガイドさんと別れて自由散策したら、戻るべき道を通り過ぎても

全員でひたすら千畳敷を歩き続け、崖の上で待つガイドさんが

まっ青になりました~(笑)

 じゃ、今日はここまでドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

Dscf8265

|

« 広いぜ驚き石川県(^◇^;) | トップページ | 3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』 »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広いぜ驚き石川県(^◇^;) | トップページ | 3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』 »