« ミステリーツアーも小休止“年末年始のわんこ~U^ェ^U” | トップページ | ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』 »

2010年4月17日 (土)

広いぜ驚き石川県(^◇^;)

Aadscf7058

2月9日の朝

ご近所偵察犬の隊長ルビー王子crownと後輩のラビ、ソラdog

始めましてのわんこに総攻撃punch

ホントすみませんごめんなさいですsweat01

Dscf8152

2月の姐さんとの北陸『ミステリーツアー』2日目

メッチャ良いお天気sun

日本海  静かですwave

なんだか遠くに来た気がやっとしてきましたよ!

Dscf8168

明るくのん気な静岡県民にはわかりづらい苦労も聞きました(^_^)3 

Dscf8179

真っ青に続く海をずっと見ていたら

なんだか寂しくなってきちゃったΣ(-∀-;)

で、次に連れてこられたのは『塩田』

Dscf8180

このオジイチャンが実践して説明してくれるんだけど

これがなかなかお話上手(o^-')b グッ!

Dscf8182

食品業界は空前の塩味ブームだから大手の注文もあり

ゴキゲンでしたねnote

いつのまにか社会科見学になっちょるpencil

Dscf8192

禄剛崎灯台ー能登半島の北東の灯台です。

狼煙という地区にあって、ツアーの皆さんで坂道を登っていくと

Dscf8187

うーん。まさに静岡の反対側

もんのすごく遠くに来たのねえairplanebus

Dscf8191

この写真に人が写っているのがわかるかなcameraeye

満ちてゆく潮の飛沫を背中に受けながらも

千畳敷で、岩海苔を採っているの(゜ロ゜)ギョェ

見ているほうが恐い~(((゙◇゙)))カタカタカタ

Dscf8198

ここからバスは石川県を南下dash

一度は泊まってみたい『ランプの宿』spa

看板を見ただけ~

Dscf8203_2

しかしいつまでたっても見えるのは海海海wave

なんだか拉致されたみたいで(ミステリーなんだもん)少々不安も・・・

なんて言いながらこの日最後の観光地ではしゃぐるびいで

お休みなさい♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

|

« ミステリーツアーも小休止“年末年始のわんこ~U^ェ^U” | トップページ | ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』 »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーツアーも小休止“年末年始のわんこ~U^ェ^U” | トップページ | ミステリーを訪れ、たらふく食い『まだ行くかミステリーツアー』 »