« お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』 | トップページ | バスガイドかっ(^^)/北陸は石川県もろもろ~ »

2010年4月13日 (火)

♪♫♬さかなさかなさかな~♪♫♬輪島朝市

Dscf8175

いつものソラちゃんちばらの作業所にてsign03

ら・・・らびちゃんどうなさいました(╬☉д⊙)

ヘルニアの手術をして、3日ほど入院したのですhospital

今日もエリザベスカラーつけてたから、もう10日くらいsandclock

Dscf8177

お互いの無事を確認しつつ病気談義に花が咲いてるcoldsweats01

らびちゃんが元気になって良かったね、ルビー王子crown

Dscf8107

さて、美女が行く北陸『ミステリーツアー』airplanebussnow

2日目はとーっても良いお天気sunscissorsshoe

元気なおばちゃんたちの宝庫

そして大好きなお魚の宝庫『輪島の朝市fish』だよーんhappy01

Dscf8109

ここで焼いてご飯と食べたいねえheart04

Dscf8113

このでかいのは・・・(・0・*)ぉ,

Dscf8114

売ってるオバチャンも値段がわからないってdollar?!

天然の寒鰤note

すぐにどっかの料亭にいっちゃうらしいfish

Dscf8116

Dscf8118

おもしろいですねえ飽きません゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Dscf8121

ここで<朝市セット>という盛り合わせを購入moneybag

姐さんと一緒にクール宅急便で送りましたairplane

楽になったねえcat

Dscf8125

オバアチャンが作ってる安全祈願のわらじも購入moneybag

Dscf8129

こちらはお高いので試食だけ(*ノω`*)ペチッ

有名なゆずのお菓子のお店です。

  時間切れっclock(^-^)/~ マタネッ

|

« お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』 | トップページ | バスガイドかっ(^^)/北陸は石川県もろもろ~ »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』 | トップページ | バスガイドかっ(^^)/北陸は石川県もろもろ~ »