« そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて | トップページ | お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』 »

2010年4月11日 (日)

寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー

Dscf8178

昨日は2ヶ月半ぶり位にルビー王子crownをシャンプーshine

パパはトリマーさんに連れて行くように薦めたけど

(いつもは『いぬぞう』さんでトリミングribbon

預けられることに大きな不安が植付けられてしまった上に

抱き上げようとすると、

どこか痛みのツボがまだあるらしく時々キュンとなくのでsad

今回は思い切っておうちで洗ってみました(-_ゞゴシゴシ

猛獣なので洗おうとすると襲ってくるleo

シャンプーが残っていると困るので

お兄ちゃんに抱っこしてもらって湯船に浸からせましたwave

Dscf8181

リビングに敷き詰めたバスタオルやら

ソファーカバーで、自らタオルドライするルビー ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf8182

いやあお互いチカレタ~>┼○ バタッ!

Dscf8071

突然ですが<富山県は氷見市>

海鮮館の前に建つ観光案内所かなんかの壁画?写真camera

晴れてればこんな風に見えるんだってさeye

2月のミステリーツアー『白川郷』でのどぶろくにノックアウトされてbottle

気付いたらバスbusはこんなところにfish

Dscf8069

天然の寒鰤が有名らしい

白海老なんかも売ってたけど(うまそーscorpius

ここに来るまでのいきさつに大枚を使い果たしてのビンボ旅行の上

第一日目なんで買える訳ないじゃんng

ああ残念weep

干物っつうかツマミ見たいのをセットで買ってヨシとしましたmoneybag

Dscf8068

わたくしこれが大好きなんですよ~ミ●ミ

まさに見てるだけ~cancer

Dscf8072

せんとくんのまがい者みたいなヤツがおる(・0・*)ぉ,

鰤を抱えた浦島太郎かい???

起きぬけで頭がボンヤリ \(ロ\)ココハドコ?(/ロ)/アタシハダアレ?

Dscf8074

トンビに注意と書いてあったけど

団体客が海鮮館を出てくるのを見計らって

トンビどころかカモメもカラスも低空飛行⌒(ё)⌒

怖い怖い\(>o<)/ギャー!

映画を思い出しましたね~movie

Dscf8096

さ、次回はこの『加賀屋』さんhotelがお部屋から見えるsign03ホテルspaでの

ミステリーツアーならでのミステリアスな

お一人様蟹一ぱい付きの豪華sign02夕食cancerをご披露coldsweats01

それでもギリ3万円台ツアーdollar

   天晴れ\(~o~)/

|

« そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて | トップページ | お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』 »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて | トップページ | お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』 »