« 寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー | トップページ | ♪♫♬さかなさかなさかな~♪♫♬輪島朝市 »

2010年4月12日 (月)

お笑いから驚きのツボだらけ和倉温泉『ホテルなおき』

Dscf8155

4月3日 お散歩の途中でチッコ中のルビー王子crown

一昨日土曜日のシャンプーは相当疲れたらしく

お散歩は喜んだものの、2日間よく寝ていましたSreep_dog

今日からまた雨sprinkle

晴れたら公園まで行ってみようねrvcar

Dscf8102

さて、この光っちゃってる写真は

2月北陸『ミステリーツアー』第1日目に宿泊した

和倉温泉の『ホテルなおきhotelspa

時代の波に完全においてかれちゃって

いいトコ見せようとするのも壊れたところを直すのも全て諦めて

各社勢ぞろいの格安ミステリーツアー団体さん専用にて

生き残ってる中型温泉ホテルでございますhappy02

Dscf8079

ところがさ、

添乗員さんが狭いお部屋で

・・・と申し訳なさそうに言っていたのにも関わらず

踏み込みに下駄箱、トイレと洗面所が別々になってる

とーっても広いお部屋w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

テレビはちっこい、部屋の隅は傷んでるけどbleah

思いのほか大名?お姫様気分virgoup

どうもこの手のツアーは

仕事をリタイアした後の旅慣れたご夫婦連れが多く

煙草を吸うオジチャンも多いsmoking

そんな中で禁煙ルーム使用のるびい達の方がnosmoking

良いお部屋だったのかもヨgoodsign02

(確かめたわけじゃないけど、

夫婦で参加の人達とは2日ともお部屋の方向や階が違ってたもん)

Dscf8081

これ温泉の脱衣所t-shirt

見たことのないでっかい脱衣家具???

温泉はとっても良くって、濃い塩の味の温泉でかけ流しwave

飲用にコップまでおいてありますspanote

ホテルなのに化粧水ひとつ置いてなくってビックリだけど

温泉自体は網代の『平鶴』のごとしですscissors

Dscf8082

夕ご飯は畳の宴会場で

口は悪いが歳ときっぷは最高点(オバアチャンばっか)の仲居さんに

ガンガン仕切られてのお食事だよbeer

最初っからご飯・お味噌汁以外は全て並んでる

Dscf8083

看板に偽りなしって事で一応ついた蟹いっぱいcancer

はっきり言って薄ーいsweat01

でも有難く、美味しくいただきましたdelicious

Dscf8084

今が旬のカキもブリもないけど、流石にお造りは美味しいheart04

なんだかんだでビールで酔払い、結構お腹もいっぱいにfull

また言うけど3万円台の旅行にしちゃ上出来サ(σ・ω・)σ

Dscf8093

で、朝ごはんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

真ん中の温泉なんとかという干物は

和倉の辺りでは必ず出されるものらしいdelicious

この後、連れて行かれた『輪島の朝市』でもたくさん売ってたよfish

Dscf8092

お部屋から眺めた夜の『加賀屋』hotel

ああいつの日にか泊まってみたーいboutiquering

さ、今日はこれでお休みなさ~いWink02

|

« 寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー | トップページ | ♪♫♬さかなさかなさかな~♪♫♬輪島朝市 »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー | トップページ | ♪♫♬さかなさかなさかな~♪♫♬輪島朝市 »