« 美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー② | トップページ | 寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー »

2010年4月 9日 (金)

そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて

Dscf8087

3月26日の土曜日お天気はイマイチ。

表情もイマイチだけど、結構歩いたねPhoto

疲れちゃったかな?

Dscf8083

同じ日にパチリcamera

この日はお友達にたくさん会えましたdogcherryblossom

またわんこネタもいきますよ~penpc

Dscf8031

ルビー王子crownの元気を喜びながら話は2月の『白川郷』にsnow

Dscf8030

Dscf8029

いちおうミステリーだったんで(東尋坊とか行くのかと・・・)

『白川郷』は想定外bleah

とりあえずのお店に入ってランチランチrestaurant

Dscf8024

るびいの<ほうば焼き豆腐定>???だったかなhappy01

Dscf8028

今白状するけど窓際のカウンターのシクラメン・・・

   焼けてる(゜o゜)ゲッ!!

ゴメンちゃいm(__)m

Dscf8025

姐さんの<山菜とじ丼>??

るびいの方が豪華・・・つうか大食らいがバレバレ≧∇≦

Dscf8039

しかしあちこち歩けばまたお腹がすく。

Dscf8051

街道沿いでついついこんな物を

<牛肉まん>taurus

Dscf8053

そしてこちらがお薦めのお店

たった一つのテーブルでみんな仲よくお蕎麦を食べてました。

ただしるびい達は

Dscf8052

手作りのどぶろくbottle

ちょっとすっぱい感じですごーく酔いがまわるtyphoon

赤カブの漬物もついてとってもお安いup

駆け足の旅行だったけど

短い時間を食べて写して雪と遊んで感動して

ブラボー『白川郷』heart04scissors

そして旅は続くbus

|

« 美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー② | トップページ | 寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー② | トップページ | 寝てたら着いたさ『氷見市の海鮮館』うーんミステリー »