« 遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち | トップページ | 青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』 »

2010年4月 3日 (土)

スイートバレンタイン・・・だったんす♡

Dscf7078

1月25日のルビー王子crownふわっふわですね~heart04

以前もアップした写真だったかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今 術後だし、腹の毛を剃られているので ほっそりしていますが、

昨日の検診だと2.95kgと少しずつでも

食欲と共に体重も増え、

検査の結果も良好でホッとしましたscissorsup

ただ、昨日の夜中にホンの一滴にもみたない位

チッコの中に血液が混じっていたのでcoldsweats02

心配して早めの診察をしていただいたのですがhospital

前からの結石が、膀胱の中にあるので

(尿道にあると激痛らしい(>_<))

このまま処方食を食べ、

この状態を維持させていこうということでした。

Dscf7008

ソファの上の取り込んだばかりの洗濯物に

チャッカリうもれるルビーt-shirtdenimcoldsweats01

お日様の匂いがして気持ちいいんだねsun

ルビーの元気が1番の癒しnote

しかし・・・るびい以外は男だらけの我が家house

洗濯物も綺麗な色目に欠けるネエartcoldsweats01

Dscf7899

ルビーが落ち着いたということで、2月の話を進めましょうねpcsnow

るびい職場の<バレンタイン>ですpresentheart

Dscf7725

今回思いついたのはflair

<節分の豆まき>の鬼のお面に使った紙の茶袋の

切り取った部分の再利用で作る“プレゼントバッグ”recyclebagpresent

いろんな雑誌やチラシの切り取りを貼り付け

Dscf7765

Dscf7766

なかなか可愛いっしょ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Dscf7768

Dscf7772

これだけの事でも 貼り方・選び方に

その子なりのオリジナリティーが出ておもしろいnote

底の部分を折り曲げて貼ってもらい、持ち手はくりぬいてもらいましたhairsalon

この中にチョコをつめてあげて

Dscf7902

Dscf7896

るびい家から持ってきたカエルを飾った

チュッパタワーから2本ずつとscissors

おこちゃま宅からの差し入れの蜜柑もお持ち帰りlovely

Aadscf7058_1

さらに、もんちっちさんが焼いて下さったクッキーに

アイシングで金平糖等をつけてデコレートshine

Dscf7077

“るびい先生”の筈が

“るびいせんせい”になっとるぞ~∟(±▽±)┘punch

可愛く作ってくれたから、

ま いっか~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡ 

ごちそうさまでした~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち | トップページ | 青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠い昔のような・・・『箱根湯本ホテル』♨とら・ん・ち | トップページ | 青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』 »