« おうちでまん丸 | トップページ | ほっとして・・・次の記事です弁天島『サンレイク美浜』3月の事 »

2010年4月28日 (水)

今度は血便・・・

425dscf8009

昨日の午前中、るびいがPCに向かって

3月の『リベンジパパの職場ご褒美旅行rvcar』の記事を書いていたらpc

朝から3度目のビチうんPtoiletのルビー王子crown

お片づけしなきゃっておトイレを見たらeye

ゆるーいウンPの終り半分真っ赤な色impactsign03

もう慌ててオチリを洗い、獣医さんに電話をしtelephone

パパにも連絡をつけmobilephone病院へhospitaldash

425dscf8009_6_2

検査の数値は悪くないものの

2,7Kgまで痩せているし

夕方まで預っていただき点滴で腸の炎症をくい止める事にweep

今日も1日点滴をすることになっていますが

夕ご飯を食べてから

猛烈に痒がったり

ウンPが出たそうなのにキバレず、滑ったり歩き回ったり

眠ることができずとても可哀想です(TωT)

Dscf8002

エリザベスカラーをしているので上手く掻くことも

眠ることもできずイライラしています@(≧ω≦)@

いたたまれなくって写真に撮ることもできませんng

出血は腸が傷んでいるのが原因らしいですが

ルビー自身は出血したことよりも

病院で痛いことをされたことの方がショックなんですよねsad

見守ることしかできないるびい

辛いです(´・ω・`)

20104188

ルビーが気持ちよく過ごせたら

それがるびいの幸せ・家族の幸せなんですheart

連休中はゆっくり過ごそうね、ルビー

      *:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+

|

« おうちでまん丸 | トップページ | ほっとして・・・次の記事です弁天島『サンレイク美浜』3月の事 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでまん丸 | トップページ | ほっとして・・・次の記事です弁天島『サンレイク美浜』3月の事 »