« スイートバレンタイン・・・だったんす♡ | トップページ | 美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー② »

2010年4月 4日 (日)

青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』

Dscf8080_2

3月27日のルビー王子crown

満開の桜の下を偶然一緒になったシーズーちゃんと

仲よく??お散歩Dog_happy

こんなに元気に回復してくれたなんて

天晴れルビー+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

やっぱりルビーは世界一oneup

Dscf8153

ルビーは最高のわんこなんだけど

最低なママるびいは、

2月の終り、ルビーが肝臓の値が急に上がったんだけど、

点滴を2回して症状が落ち着いてきた頃

パパやお兄ちゃん達にルビーを頼み

かねてから申込をしていた

阪急交通社の『ミステリーツアー』に出掛けていたのでありましたshoe

Dscf8001

富士静岡空港に朝集合し

今回ツアーご一緒の皆さんと始めまして゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

デビューし立てピッカピカのピンクのFDAに乗り込みairplane

Dscf8005

富士山を眼下に拝みながら旅の始まりですfuji

計画当初、北陸の温泉に個人で行くつもりだったのに

行きの便しか席が取れずairplanefullng

宿泊先やら帰りの交通手段をあれこれ手を考えているうちに

海外旅行並みに金額dollarがかかることにdown(ŎдŎ|||)

しかたなく片道の航空券をキャンセルしclearcrying

格安ながら改めてこのツアー予約をしたので

(ここまでで既に結構な金額をドブに捨ててるBikkuri01

ルビーを心配しながらも強行しましたm(__)mスマン!!

Dscf8006

『ミステリー』ったって

なんせ便数が極端に少ない静岡空港だもんsweat01

集合時間clockでどこ行くかなんてバツチリわかってましたよcoldsweats01

ほれ、雪化粧の連山が見えてきたsnow

Dscf8275

高校の修学旅行以来のここやら

Dscf8243

ここは男の子の同級生と制服で写ってる写真が

あったはずcamera

(母校は、今も制服のデザインが殆んど変らず、

男の子も今だに詰襟の学生服・・・珍しいよね~school

松本清長『ゼロの焦点』penの舞台ですわねmoviewave

おっと昔???に話がそれて(*ノω`*)ペチッ

 Dscf8210

冬の北陸どこがミステリーなんだか『ミステリーツアー2泊3日』busairplanehotelsnow

ルビーごめんね懺悔の旅ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

<今回も姐さんと行く美女ゆけむり北陸ミスばっかしツアーspa

   始まりますっ♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓ฺ‿⋓ฺ o)ノ

|

« スイートバレンタイン・・・だったんす♡ | トップページ | 美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー② »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートバレンタイン・・・だったんす♡ | トップページ | 美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー② »