« 青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』 | トップページ | そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて »

2010年4月 7日 (水)

美女は行く<雪の白川郷>北陸だよミステリー?ツアー②

Dscf8156

週末、元気にお散歩のルビー王子crown

食べて飲んでチッコしてうんPしてお散歩して

こんな当たり前のことがとてもとても嬉しいですヾ(♥ó㉨ò)ノ 

Dscf8007

さて、2月20日

肝臓の点滴を打ってやや調子の戻ったルビーをおうちにsweat01

姐さんとのミステリーなんだけど???

<バレバレ北陸・・・個人旅行キャンセルclearのリベンジ格安ツアー>に

出かけてしまったるびいairplane

『小松空港』からは一面の雪景色snow

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf8065

我等ボケッとした静岡県人団体を待っていたのは

エドはるみもまっつあおな濃ーいキャラのバスガイドさんbusvirgohappy02

しかも最初に連れて行かれたのは

予想に大きく反して

Dscf8023_2

Dscf8033

『白川郷』ざんした~up

小雪舞う中、雪に埋もれた合掌造りを見ながら散策shoeeyeglass

Dscf8042

どこもかしこも撮影ポイントで忙しいcamera

Dscf8044

雪国に行くだろう事は

わかっていたので(^◇^;)

前もって(この旅の為に)

クロックスのブーツを購入moneybag

ナイロンとゴム素材なので雪に強ーいscissors

夢中で雪の中を遊びました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

Dscf8047

萱葺き屋根house

五箇山には行ったことあるけど、白川郷は初めてhappy01

桜の時期、紅葉の時期もいいだろうけど

雪にご縁のないるびい達には最高の機会だったですonesnow

Dscf8035

カメラ命のオジチャン達も多く、

撮影ポイントでバッチリ写真を撮ってもらいましたnote

Dscf8058

“ゆく年くる年”の『明善寺』 の鐘

しらんかったわぁ~

さてさて今度は<美味しい編restaurant

もちろんどぶろく飲んでま~すbottle

だってバスtrainだもん♪(σ゜3゜)σ

じゃ、またねドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

|

« 青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』 | トップページ | そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空をピンクの翼に乗り『ミステリーツアー』 | トップページ | そりゃもう美味い雪の『白川郷』にて »