« 3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』 | トップページ | 春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編 »

2010年4月20日 (火)

お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪

Dscf8076

3月の終りにお散歩中のルビー王子crown

今日の夕方はお散歩に行きたがりませんでした。

朝は元気にご近所の偵察をしてくれたので?!夕方はオサボリ(-_-).。oO

無理せずのんびり過ごそうと思いますDog_happy

Dscf8296

これね、兼六園の『ことじ灯篭』の近くにあるお土産・お食事処の

『寄観亭』のお昼ご飯Bsyokuji

Dscf82971日目にバスに乗ったとたん、

別料金で注文を取らされたものだけど

慣れない土地で

時間制限もあるだろうからと、

みな予約moneybag

でも、名物の「治部煮」やら

あれこれ入っていて1000円程度

これはお薦めですdeliciousup

各バスツアーのお客さんたちがギュウギュウに詰め込まれての食事だけど

試食をかねたお漬物なんかも置いてあったりと

良心的で良かったですよscissors

Dscf8305

おなかが満ちたところで一応の最終目的地

『ひがし茶屋町』へGObus

Dscf8307

Dscf8306

狭い町並みだけど、情緒があってとっても素敵~lovely

映画から抜け出したようイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

Dscf8312

入ってみたいが使い果たしたるびい、我慢するgawk

Dscf8317

もうちょっと時間が欲しいwatch

Dscf8314

町並みにそぐわない着膨れたオバチャンがひとり≧∇≦

(永平寺とか東尋坊とかを予想してたんでこんなカッコでsweat01

とってもハイになってますね~ヾ(@~▽~@)ノ

Dscf8310

民宿もあるんで、今度はお泊りして

金沢の夜を飲んで食べて楽しみたいっすbottlerestaurant(オヤジかっbleah

Dscf8318

後ろ髪を引かれつつも

バスはもひとつ海産物のお土産物屋さんによりbus

なんでかすごーく早く空港に到着clocksign02

これだったらもっと茶町にいたかったじゃん (b´∀`)ネッ!

うどん屋さんでラーメンを食べてnoodle

るびいにお土産のお猿のぬいぐるみを買いpresent

今度は青い翼のFDAに乗りairplane

またあっという間に現実の世界へ戻ったるびいでしたhouse

Dscf8148

3日間安全運転の運転手さん、濃~いバスガイドさん

メチャ楽しかった♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ full

ご一緒だったオジチャンオバチャン達も有難うございましたnote

Dscf8008_3

この後

過酷な病魔・手術・入院hospital

乗り切って

療養中のルビー

ママの勝手でごめんねm(__)m

『ミステリーツアー』の記事もここで終了

ルビーとの毎日のんびり歩いていこうねPhoto

|

« 3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』 | トップページ | 春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編 »

北陸2010年2月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目はお姫様気分?!『北陸ミステリーツアー』 | トップページ | 春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編 »