« 春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編 | トップページ | 白沢温泉「もりのいずみ♨」もりといずみに♪♫♬知ってる? »

2010年4月22日 (木)

ルビーの回復春来る♪♫♬

20104101

先週の土曜日のルビー王子crown

のんびりと芝生の上をお散歩中ですnote

Dscf7009_2

2月6日の空

寒い分、それだけ澄み切っていますsun

20104187

同じ公園で3月30日

ルビーの手術が済み、入院⇒通院・点滴⇒抜糸hospital⇒お家で療養house

やっとお外に散歩shoeできるようになったんだよねup

20104182

ルビーの回復をお祝いするように、桜も満開ですcherryblossom

20104185_2

確実に春が訪れていましたhappy01

Dscf8185

4月10日

公園であったパピヨンのみらいちゃんとお散歩です

.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

20104098

今はもうつつじが咲き始めていますheart04

昨日は心配したけど、お散歩に連れて行ったらrvcar

たくさんのオチッコとウンPも出たのでscissors、一安心(^。^;)ホッ

走ることもなくなって、早足程度ですが

お天気も良かったせいもあってかsun

思いのほか自分でコースを決めて歩いていましたDog_happy

カメラcameraを忘れて残念 (*ノω<*)

病院はナシにして、おうちでゆっくりさせましたSreep_dog

Dscf8004

今日は、夜中の3時30分くらいからは起きたり眠ったり歩いたりrecycle

ウンPがうまくでないのかもしれませんsweat01

体力が落ちたのでうまくキバレないようですねgawk

今はソファの下の座布団と毛布の上で寝ていますsleepy

今日は雨だからマッタリ過ごしましょうねrainhouse

こうして一緒に暮らせることが1番の幸せですheart

|

« 春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編 | トップページ | 白沢温泉「もりのいずみ♨」もりといずみに♪♫♬知ってる? »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編 | トップページ | 白沢温泉「もりのいずみ♨」もりといずみに♪♫♬知ってる? »