« お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪ | トップページ | ルビーの回復春来る♪♫♬ »

2010年4月21日 (水)

春だわんこだU^ェ^U ワン!おちりでごあいさつ編

Dscf7049a

ホワイトテリアのマロンちゃんとお散歩のルビー王子crown

明るいタイトルをつけたものの

今朝は調子がイマイチ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

オチッコがうまくでないのか、ヘルニアか足が痛むのか・・・??

今日は仕事がお休みなので、用事を午前中に済ませ

症状によっては午後獣医さんに連れて行くつもりですhospitalrvcar

20104161

ちょっと寂しげな表情ながらノンビリお散歩のルビーPhoto

お天気が悪かったのもあるかなcloud

20104163

この日は、黒い弾丸くうた登場ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

20104164

お!王子やないかいっ(*♛ฺω♛ฺ)

20104165

お元気になられましたか~note

ごあいさつごあいさつ・・・っと(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

20104166

大抵のわんこなら猛攻撃なのにくうたならOKかいok

それとも丸くなりましたかね?

20104167

ごあいさつ終了ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

っていうか、追いかけられたかったんだよねくうたはdog

20104145

これだけ走ってもやせないのがくうたの魅力happy02

20104177

寒くなったし、さっおうちに帰ろうとしたら

今度はまた他の可愛いわんこがこんにちは~ribbon

大慌てで逃げるモテモテルビーでした~heart04

|

« お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪ | トップページ | ルビーの回復春来る♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の国から茶屋町へ『ミステリーツアー』金沢はいいね~♪ | トップページ | ルビーの回復春来る♪♫♬ »