« 連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』 | トップページ | GW1番のお出掛けはこみこみ道路との闘い『清泉寮』目的はランチ »

2010年5月31日 (月)

GWルビー王子元気MAX~♪♫♬

Dscf8008

昨日は『静岡パピヨンクラブ』の春のオフ会があり、

14歳のルビー王子crown参加させていただきましたhappy01

土曜日の検診では、優秀賞のルビーD07

それでも

手術後の体力低下から無理をさせないように

お昼を食べriceball

飼い主さんとの全員での記念撮影をcamera先にさせていただき

勝手ながらお先に失礼をさせていただきましたhouse

皆さん楽しいひとときを有難うございました

   (✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

大事に毎日を過ごし、秋にも参加をさせていただきたいですmaple

今回の様子は

また亀並みの速度ながら、必ずアップしていきたいと思いますpc

52dscf8049_6

さて、心配していた体調も良好だった5月の連休のルビーDog_happy

るびいは、近場の温泉めぐりをしたりしながら

大抵はおうちにいましたhouse

2_dscf8092_6

夕方はいつもの公園へ来るまでGOrvcar

お天気がよいとお友達も多いですnote

2_dscf8092_7

我が道を行くルビーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

ふれあおうとはしませんねえcoldsweats01

52dscf8049_33

みんながふれあっている向こうでお花にチッコタイムのルビー

52dscf8049_20

サラダバーにてご試食中のルビーriceball

52dscf8049_29

風に吹かれ物思いにもふけってみるのです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

52dscf8049_21 52dscf8049_31

小さいお友達もいますよ王子 (b´∀`)ネッ!

52dscf8049_8

この公園でのんびり気ままに過ごすhappy01

ルビーとの時間を大切にするるびいで~すnote

|

« 連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』 | トップページ | GW1番のお出掛けはこみこみ道路との闘い『清泉寮』目的はランチ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』 | トップページ | GW1番のお出掛けはこみこみ道路との闘い『清泉寮』目的はランチ »