« ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻 | トップページ | 連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』 »

2010年5月27日 (木)

B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻

0524dscf8020_4

ものすごく久々に『へーびちゃん』と遊ぶルビー王子crown

胆嚢摘出手術以来

おもちゃに反応が薄かっただけに

とても嬉しいですup

0524dscf8020

へーびちゃん(ホントはレオ・レオニのはらぺこあおむし)を

取られまいと必死のルビーleo

可愛い可愛い~heart04

昨日は朝の散歩も嫌がってずっと眠りっぱなしsleepy

日々体調の変化に合わせ

大事に過ごさせてあげたいですDog_happy

P1100963

4月29日昭和の日

『温泉博士book』を片手に『浜名湖グランドホテルさざなみ館spa』に向かう途中

腹ごしらえ~・・・おっとランチランチ(pq´v'*))テヘ

一度食べてみたかった<浜松餃子>

駅の近くらしい(車でナビ案内なんで全く距離感なしcoldsweats01

『むつぎく』へGOrvcardash

近くに車を預け、食べログの地図を見ながら

結局近くの煙草屋さんのオバチャマに親切に教えていただき

やっと到着~restaurant

路地の細いビルの1階で、わかりづらかったですけど

なるほどお昼前ちょい過ぎで行列~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

52dscf8049_56

カウンターとテーブル席、奥にお座敷もあるようでした。

カウンターに座り、ラーメンと餃子を注文noodle

定食が人気らしいですが

そんなんじゃお腹が膨れませんっ (b´∀`)ネッ!

で、食べ始めてから慌ててカメラカメラcamera(((^^;)(;^^) ))

これって

・・・いつも食べてる用宗の『丸福』の餃子に似てネ~???

フライパンで焼くのも我が家と一緒だし

家庭的なお味ですdelicious

52dscf8049_55

みそらーめんだったか・・・

52dscf8049_57

・・・こっちか???

すでに記憶が∟(±▽±)┘

昔ながらのラーメンって感じですねえ~happy01

52dscf8049_58

今回お店の方に断わって

他の方の失礼にならないように撮影させていただきましたcamera

いろんなB級グルメが登場するけど

ラーメン・餃子・焼きそばに尽きるfull

と再認識の静岡県人でした~good

|

« ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻 | トップページ | 連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻 | トップページ | 連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』 »