« 富士山の温泉♨『富士休暇村』 | トップページ | ここは良いわ良い湯下部温泉『不二ホテル』♨ »

2010年5月13日 (木)

ふとっっぱらです!たけのこの道の駅~『とみざわ道の駅』♪♫♬

52dscf8049_14

すねて眠そうなルビー王子crown

それもそのはず。

GW中、大きな手術をした後も点滴に通ったり、

血便が出たりしたルビーを連れて出かける勇気はなく

家族の誰かがお留守番に残りhouse

順番にお出掛けした連休でしたbud

ホントは一緒にお出掛けしたいんだよ (b´∀`)ネッ!

2010haru_p1100937_18

2010haru_p1100937_19

2010haru_p1100937_21

2010haru_p1100937_16

なんだか野菜がいっぱい

ヘルシーな夕ご飯nightのおかずdeliciousrestaurant

20104006

4月18日の日曜日

お天気も良いので、『温泉博士5月号bookspa』を持って

下部温泉に向かう途中rvcar

上の写真中央のデッカイ筍のモニュメント・・・??????

渋滞してますねえ∟(±▽±)┘

2010haru_p1100937_32

なんと『道の駅とみざわ』で、たけのこまつり開催中scissors

やっとこせ車を停めて(←パパが運転)

るびいは道の駅向かいに併設の会場をくまなくチェックeye

広いは、すごい人出だわビックリですsign03

20104002

会場にはステージもあり、色んな団体が披露していて

地元の商店や有志の露店も多く、値段も良心的moneybagup

地元の農家のお母さん達が、

竹の子料理の試食をレシピ付きで配ってくれたり

お茶のサービスjapaneseteaもあり、

行者にんにくのお店では、

竹の子の煮物や行者にんにくを

おなかいっぱい試食させていただきましたfullgood

2010haru_p1100937_34

美味しいものばかりで困っちゃう~happy01

オバチャン達の作る激安焼きそばの列にパパが並び

2010haru_p1100937_36

下部の『不二ホテル』で素晴らしいお湯を堪能した後、

富士川クラフトパークparkingでお昼ご飯rvcarriceball

20104024

20104029

広い園内には遅い桜も咲き、とっても豊かな気分~cherryblossom

2010402620104027

『道の駅とみざわ』で買った

竹の子ご飯・焼きそば・

200円1パックで信じられない量の山菜天ぷら

さっきの試食も効いて、さすがにお腹いっぱいです。

想定外だったけどとっても中味の濃い良い旅でしたheart

2010haru_p1100937_1

|

« 富士山の温泉♨『富士休暇村』 | トップページ | ここは良いわ良い湯下部温泉『不二ホテル』♨ »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山の温泉♨『富士休暇村』 | トップページ | ここは良いわ良い湯下部温泉『不二ホテル』♨ »