« 大事な王子ルビー3月4月レッツゴー(^o^)/ | トップページ | ふとっっぱらです!たけのこの道の駅~『とみざわ道の駅』♪♫♬ »

2010年5月10日 (月)

富士山の温泉♨『富士休暇村』

20104101

4月半ばのルビー王子crown

気候も良くなり、体調も安定していますscissorsnote

Dscf8092_1

こちらは連休4月29日sun

眩しそうで眠そうです(-_-).。oO

最近はチョコット張り切って歩き、気が済むと

ドンドン車の方に自分から帰っていきますε=ε=(o- -)o

ルビーの気持ちと体調に合わせて散歩していますrunPhoto

20104137

で、こちらは4月の始めに

『温泉博士book』の温泉手形で入湯させていただいた

『富士山休暇村』ですfuji

残念ながらお天気がすぐれず、

肝心な富士山が望めませんでしたcatface

20104138

ごく最近温泉を掘り当てたそうで、

以前雑誌で見た<お茶風呂japanesetea>が

<温泉spa>に変身したのだそうですup

Dscf8159

Dscf8160

ロビーの方も感じが良く、

開放的な館内で

コテージや、テニスコート、田貫湖の散策のコース等あるらしく

帰る頃にはロビーが結構賑わっていました。

Dscf8154

アルカリ性ということですが、循環しているからでしょうねrecycle

サッパリしていて無色無臭のきれいな温泉ですspa

内湯が一つきりですから、夕方なんかは混むのかな?

20104131

この日も混んではいないものの

ひっきりなしにいろんな年代のお客さんが入湯して

お風呂の写真は撮れませんでしたcamerang

20104124

温泉の前に、レストランでランチrestaurantup

お薦めのパスタランチをいただきましたdelicious

どちらかというと、

身体の事を考えたカロリー控えめの優しいメニューが多いようですriceball

20104119

こちらは<レストラン>からの眺望eyeclub

晴れていれば最高の場所ですね~heart

何人もわんこ連れの方が、散歩されていていましたdog

ルビーは長い時間車に揺られるのが耐えられるか心配なので、

この日もお留守番house

なので 帰ってから、

いつもの市内の公園に連れて行ってあげましたよ~rvcar

ホントは一緒にお出掛けしたいなあ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

20104134

『休暇村』というのは泊まりで利用したことがないのですが、

家族やお友達同士

みんなで自然やスポーツを楽しむにはtennisgolf

ピッタリのところですね~notes

今度はルビーと一緒に来たいなあ (b´∀`)ネッ!

|

« 大事な王子ルビー3月4月レッツゴー(^o^)/ | トップページ | ふとっっぱらです!たけのこの道の駅~『とみざわ道の駅』♪♫♬ »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な王子ルビー3月4月レッツゴー(^o^)/ | トップページ | ふとっっぱらです!たけのこの道の駅~『とみざわ道の駅』♪♫♬ »