« やっと更新できるかな?『白根館』♨ | トップページ | B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻 »

2010年5月23日 (日)

ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻

425dscf8009

お休みの日

小ちゃいお兄ちゃんにひっついて

お昼寝(朝寝?)のルビー王子crownsleepy

425dscf8009_6

あああ!ソファから落ちそうだよ~(/ω\*)

家族みんなが揃っていれば安心できるルビーです♡(ó㉨ò)♡

Dscf8035

さて、何の風景?木かわかりますかclub

他県の方で初めて見たとおっしゃる方も (b´∀`)ネッ!

『お茶畑』ですjapanesetea

一番茶が昨日あたりで終ったのかな?

昨日は、大きいお兄ちゃんは

お友達の家の田植えのお手伝いに行ってましたrunriceball

今が1年で1番緑のきれいな季節ですね~happy01

Dscf8034

さて、ルビーパパの父が先週、肺炎で入院hospital

昨日はだいぶ回復して安心しましたup

叔父叔母、パパの兄弟もみんなかけつけてくれましたrvcar

ただ、

お世話になっていた介護施設の保留期間に期限があるので

こちらの心配もつきませんcoldsweats02

看護師さんに威張れるようになっていたので

回復は早いかな♪(σ゜3゜)σ

52dscf8049_3

長いふわふわの毛並みがご自慢のルビー王子shine

今までオチリの毛もそのまま伸ばしていました。

ところが、3月の手術後、

ウンPの時にうまく力めずに、お尻の毛を汚してしまうことが多くなり

昨日はお天気もよく暖かかったのでsun

思い切って『いぬぞう』さんでシャンプーとカットをお願いしましたhairsalon

Dscf8890

前から見るとあんまり変化なし。

Dscf8894

横向きで~す。

Dscf8884

反対側からもパチリcameraeye

Dscf8891

こんなにスッキリsign03

これから暑くなってくるので

これでルビーが少しでも快適に過ごせたらなあ~と

祈るるびいですhappy01

|

« やっと更新できるかな?『白根館』♨ | トップページ | B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんにちは。
アデラちゃんはスタイル良く、
しなやかなボディが素敵ですよね~heart04
カットはもったいないですよ~。
ルビーは今までカットは最小限にしていただいてたんだけど
現状を考えるとこれで
とても楽になりました~。
新種の小型ライオンみたくて可愛いです♪

投稿: るびい | 2010年5月27日 (木) 午前 03時04分

ルビーくん、
お尻回りすっきり!で、いいですね。
アデラも長~い毛、切りたいな~~
トイレのときもラクですもんね。
トリミングのときは肛門周辺だけはカットを
頼むことがあるけど
ここまでさっぱりだと涼しいかもね!!

投稿: ゆうこりん | 2010年5月26日 (水) 午後 10時10分

いぬぞうさん、昨日は有難うございました。
1月の終わり頃にお世話になってから、
伸び放題、絡まり放題だったから
トリミングも大変だったでしょう(-∀-;)
心配した体調ですが、
昨日も今日も元気に過ごしています。
今日が雨だったのが逆に幸いして
ゆっくり過ごしています♪
またお世話になりますね。

投稿: るびい | 2010年5月23日 (日) 午後 04時05分

昨日は、久しぶりにルビーちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったですhappy01
お尻の毛はスッキリでしたが、フワフワの尻尾の毛でカバー出来ればと思いますconfident
昨日は元気にお散歩まで行けたんですね~run
良かったですup安心しましたnote

投稿: いぬぞう | 2010年5月23日 (日) 午前 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと更新できるかな?『白根館』♨ | トップページ | B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻 »