« B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻 | トップページ | GWルビー王子元気MAX~♪♫♬ »

2010年5月29日 (土)

連休の始まりは『浜名湖グランドホテルさざなみ館♨』

52dscf8049_51

可愛い我が家の猛獣ルビー王子crownのオチリに挨拶は

誰なんだろう???(あああ記憶が(-"-;))

52dscf8049_44_2

最近同じ写真ばかり使っていることがcamera

やっとこせわかりましたcoldsweats01

ホントにヤバいねコリャ・・・

もうあきらめて直しませんbleah

ルビー王子の写真に限るので、

何度も可愛さを実感して下さいね~Dog_happy

52dscf8049_80

さて4月29日GWだっちゅうに遠出ができないるびい達

『温泉博士book』を携えて

浜名湖グランドホテルさざなみ館』へと行って参りましたrvcar

浜松の動物園leoのまん前にありましたhotel

どこかの会員制のホテルになったらしいですね~。

中型の観光ホテルでした。

52dscf8049_76

この日はお天気が最高~sun

浴槽から目の前の浜名湖が見えますfish

52dscf8049_72

52dscf8049_63

内湯は長方形で広々~♪♫♬

こちらからお湯がガンガンでてきます。

52dscf8049_74

内湯と小さな露天風呂はドアで繋がっていますdoor

52dscf8049_66

こちらでユックリconfident

最初何人かの方が入浴中でしたが、後半は1人っきり~scissors

52dscf8049_64

52dscf8049_71

ホテルの裏は山が迫って緑がきれいclub

52dscf8049_60

脱衣所広々~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

52dscf8049_79

無色無臭のザ・ホテルの大浴場って感じですねspa

Cimg0300 Cimg0302

綺麗だったし、お水もいただけて嬉しいgood

サッパリとしてルビー王子の待つおうちへ帰るのでした~house

|

« B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻 | トップページ | GWルビー王子元気MAX~♪♫♬ »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級グルメ大盛り女王?<浜松餃子>『むつぎく』へ行くの巻 | トップページ | GWルビー王子元気MAX~♪♫♬ »