« 3月連休『浜松航空自衛隊広報館エアーパーク』 | トップページ | 大事な王子ルビー3月4月レッツゴー(^o^)/ »

2010年5月 3日 (月)

うなぎ小僧の『かんたろう』浜松

20104115

行きつ戻りつだけど、

毎日を一生懸命生きているルビー王子crown

腎臓サポートに膀胱結石の処方食、お薬とパンbread

毎日同じものばかりだけど

ずっとずっと元気で一緒に暮らせるように

たくさん食べようねdelicious

P1100916

さて、3月の連休

『サンレイク美浜』と『自衛隊広報館エアーパーク』で

お安く済んだので(実質ビール代だけmoneybagbeer

すっかりいい気になっちまったるびい(○`ε´○)フンフン!!

ネットで調べた鰻の人気店『かんたろう』へrvcarrestaurant

地元のるびい達ビックリの県外からのお客さんで

開店前から店先の駐車場はいっぱいでしたparkingfull

近くにも駐車場があるらしく、お店の人に聞いているお客さんも!

P1100910

P1100911

パパの『特うな重』note

すんごいっ  2段になっています

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1100909

実は最近まで鰻が食べられなかったるびい(*ノωノ)キャ...

美味しいとは思うけど、たくさんはいらないので

丼にしましたBsyokuji

るびいにはちょうど良い量でした~good

P1100912

こちらがメニューです。

ここは関西風の焼き方で

白焼きの鰻とご飯という、

あまり食べなれないメニューもありました。

何人かのお客さんは食べていましたね。

人気店だけにとっても美味しかったですgood

ただ、るびいは

ヤッパリお寿司とか天ぷらとか好きかなあ(*ノω`*)ペチッ

Dscf8080

1年通しても、めったにコンビニに行かないるびいが

PAに併設されたコンビニでうっかり買っちゃった

<デカミルクプリン>leftrightsign03scissors

お宿で食べるはずがお腹いっぱいで

結局お家で食べましたがhouse

とっても美味しゅうございました~happy01

52dscf8049_41

これは、

4月の

アレンジメントの

お教室tulip

久しぶりです。

毎日を笑顔とお花で

いっぱいにして

いきたいですね~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

|

« 3月連休『浜松航空自衛隊広報館エアーパーク』 | トップページ | 大事な王子ルビー3月4月レッツゴー(^o^)/ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月連休『浜松航空自衛隊広報館エアーパーク』 | トップページ | 大事な王子ルビー3月4月レッツゴー(^o^)/ »