« 憧れの湯『白根館』へGO~① | トップページ | ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻 »

2010年5月19日 (水)

やっと更新できるかな?『白根館』♨

20104107

大好きな猛獣ルビー王子crown

お花の前の撮影を拒否し、サッサと移動です

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

動けることが嬉しいよhappy01

ルビーの健康を祈るるびいですconfident

20104051

さて、山梨は奈良田温泉『白根館』でございますspa

若い方に人気なのでしょうか?

30代のカップル?ご夫婦やお友達どおしで来ている方が多かったです。

20104052

女湯は内湯と露天風呂の場所が分かれていました。

内湯は2層に分かれていて、

こちらは熱い源泉が流れ込んだ方。

大きな窓から川と山が見え、良い雰囲気なのですが、

秘湯のイメージが強かったので、意外にもすぐ道路脇なのにビックリCat_5

他の方の許可を得て撮影させていただきましたcamera

20104053

壁側の源泉が投入されている浴槽は

この日は緑色で、完全にかけ流し。すごくぬるぬるしますup

茶色の細かな木屑のようなものがたくさんと

白と黒の混じった大きな湯の花がたくさん!

こんなん初めてです (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

20104062

で、よくいろんなメディアでお目にかかる露天風呂lovely

こちらも玄関脇の道沿いなのですが、

開放感はたっぷりclub

20104059

ランプと椿の花が素敵note

ラッキーにも暫くの間、独り占めできました~scissors

20104064

こちらも源泉が勢いよく投入されています。

お聞きしたら同じ源泉だということですが

露天は無色にちかく、湯の花も少なかったです。

でも、雰囲気と肌を包み込むような泉質はもう最高っheart04

20104079

湧き水を飲むこともできます。

20104078

館内からのアプローチ

20104082

非常用の柔らかいポリ製の飲料バッグ?を購入して

3リットルを、露天の湯口から入湯中の方に手伝っていただき

持ち帰りましたhouse

自宅のお風呂に混ぜたら

・・・もう温泉にへんし~んっ \(0\0)ゝ

ぬるぬるスベスベ硫黄の匂いが外までhappy02

おそるべし『奈良田温泉』

おそるべし『白根館』感動です

     イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

|

« 憧れの湯『白根館』へGO~① | トップページ | ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻 »

山梨県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの湯『白根館』へGO~① | トップページ | ルビー王子ばっさりトリミングで変身の巻 »