« お家で美味いもん | トップページ | 楽しかったよ~『静パピオフ会』② »

2010年6月29日 (火)

参加がうれしい『静パピオフ会』2010年5月

P1120041

5月の最終日曜日

富士市の『広見田公園』へ

はるばる

やってきましたルビー王子crownrvcar

楽しみにしていた

『静パピオフ会』に参加するためでーすnotenote

P1120084

画像右下に何気にルビー王子ε=ε=(o- -)o

薔薇の花咲き乱れる芝生が広がった高台の公園ですhappy01

ルビー張り切っていますねgood

3月に胆嚢が腫れ、摘出手術を受けて回復したもののhospital

14歳のルビーには負担も大きく

静パピへの参加など夢だと思っていました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

とにかく、ルビーの体調を考え

午後の恒例のグループ対抗運動会?には参加せず

お昼で失礼させていただきました。

P1120054

みんなを、幹事様の愛犬ミク君がお出迎えdog

P1120051

いつも元気なキャンディちゃん▽◕ฺܫ◕ฺ▽

P1120082

毎回お世話になりっぱなしのフェンディちゃん達

P1120049

美しく優雅で愛くるしいパピヨンの仲間がいっぱいheart04

P1120055

P1120056

グループ別に分かれ、飼い主さんからの愛犬クイズ、

首都⇒国名当てクイズや

体重あわせクイズ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

P1120058

この子もルビーとおない齢

お互いに頑張ろうねヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

P1120065

P1120069

P1120070

P1120073

P1120110

左側後姿ルビーも

みんなと会えて嬉しかったのでしょうup

元気に過ごせ安心しましたnote

皆様、楽しいひとときををありがとうございました。

今日はひとまず、も一回おやすみなさいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

      続くpc

|

« お家で美味いもん | トップページ | 楽しかったよ~『静パピオフ会』② »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家で美味いもん | トップページ | 楽しかったよ~『静パピオフ会』② »