« ルビーなしで『八ヶ岳倶楽部』GW | トップページ | 冷たい湯~身体に効く湯~『佐野川温泉♨』 »

2010年6月 9日 (水)

6月にはいったぜおうちでルビー♡(ó㉨ò)♡

Dscf8059

ヘルニアのせいか???

ここ暫く、走り出したすぐ後に、

後ろ足の片方がびっこになってしまいます(>_<)

それでも頑張ってお散歩のルビー王子crown

お散歩の半分は抱っこになっていますが

少しでも歩かせて筋肉筋力を保ちたいですね~Photo

Dscf8078

このプリティなお嬢ちゃま(ホントは13歳のオバアチャマhappy01)は

誰っsign02

お兄ちゃん達の同級生のお家の“ゆき”ちゃんDog_happy

ポメラニアンです。

お願いした商品を届けに来てくれた時、連れてきてくれましたnote

この日初対面??なルビーとゆきちゃん

     (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

Dscf8074

Dscf8076

玄関で、ルビーは吠えまくるわ>o(-ロ-o)

ゆきちゃんはビビルわ・・・sweat01

ゴメンネゆきちゃん

ルビーは遊びたかったのよ~coldsweats02

また来てね~house(^人^)オ・ネ・ガ・イ

Dscf8009

あっという間に6月sandclock

2010年も半分って事ですよ~sign03

狭いお庭にはニゲラ・ノースポール・ユキノシタ・ドクダミ・露草等が

咲きまくっています。

Dscf8006_2

ミニバラに山芋の蔓が大量にまきついてしまいましたhappy02

仕方なしに紐でモチの木に巻きつくよう誘導しましたが

すごい量 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

今年の秋はどんだけむかごが収穫できるか楽しみですnote

Dscf8016

朝のお散歩お庭でチッコのルビー♡(ó㉨ò)♡

これから梅雨と暑い夏がやってきますrainwave

入院が延びそうなパパ父も病院で頑張っていますhospital

昨日は市のソーシャルマネージャーさんと面談し、

今後の相談をさせていただきましたKurumaisu01

Dscf8019

お互いに齢を重ねると心配も増えてきますが

家族で仲よく乗り切っていこうね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

|

« ルビーなしで『八ヶ岳倶楽部』GW | トップページ | 冷たい湯~身体に効く湯~『佐野川温泉♨』 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーなしで『八ヶ岳倶楽部』GW | トップページ | 冷たい湯~身体に効く湯~『佐野川温泉♨』 »