« 〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨ | トップページ | お家で美味いもん »

2010年6月26日 (土)

お散歩大好きお友達GW編

6dscf8002_5

夕日の中元気にお散歩ルビー王子crown

日が長いってホント助かるsun

今のところ雨の日も少ないけど7月はどうなんだろうねえsprinkle

Dscf8056

5月末、お昼でお先に帰らせていただいた

『静パピ』のオフ会での持ち寄りの景品でいただいたpresent

布製のバッグheart04

お先に失礼したうえ、幹事様に気を使っていただき

とっておきのを頂くことに(o゚▽゚)o

嬉しくって毎日使わせていただいてますbag

大事にずーっと愛用させていただきますねnote

ありがとうございました゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

52dscf8049_46

またまたGW前後の記録でございますcamera

この日のお散歩はちいちゃんに会いましたdog

いつもはるびいに好き好き光線のちいちゃんなのに

この日はなぜかルビーに遊んでモーションをかけてる。

52dscf8049_54

王子様、オチリを失礼しや~す。

ちょっとあきらめ+あきれムードのルビーcoldsweats01

でも怒りださないのは長い付き合いだからこそsandclocksign02

52dscf8049_48

可愛いねえ~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

52dscf8049_26

これはパパが<ジョイ>ちゃんをナデナデしてるのに

ヤキモチやいてるルビー(☆`ノω´)ボソw

ルビーはパパっ子だもんねえbleah

Dscf8092_8

オヒサのルークが来ましたよ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

相変わらずでかいねえ

ルークも甘えんぼで飼い主さんたちが集まって話をしてると

必ず間に入って身体を擦り付けてきますε=ε=(o- -)o

Dscf8092_14

ルビーとチワワ軍団.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

Dscf8092_13

ボール大好きなルークの同居犬チノちゃん

ちっちゃなポメラニアン

Dscf8092_15_2

MIX犬のらんちゃんとひそひそチワワのパルちゃん(・ko・)

それをナニゲに見守るジョイちゃん 壁|ω-o)゚+. 

Dscf8092_18

とっても久しぶりの小次郎と武蔵コンビ(・∀・)ノシ

Dscf8092_17

小次郎もひそひそ

Dscf8092_16

これからも仲良くしてねnotes

|

« 〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨ | トップページ | お家で美味いもん »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〆は下部の湯~『梅ぞ乃』♨ | トップページ | お家で美味いもん »